※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉🍁
妊娠・出産

生理予定日より前に妊娠の可能性がある症状について相談です。1週間前からだるさや微熱、不安定な精神状態が続いており、PMSとの違いがわからず不安です。生理予定日は9/13か9/14。情報をお聞きしたいです。

生理予定日より前に、妊娠したかも…という症状があった方いますか🙄?
ここ1週間、異様にだるくて微熱があり精神的に不安定でイライラします💦
でも生理前もpmsで精神的に不安定になったりイライラするので、違いがよくわかりません😂
生理予定日は9/13か9/14あたりだと思うのですが、あまりにも早くpmsの症状がでたのでもしや??と思い…
みなさまお聞かせください🙇‍♀️💕

コメント

りかんちゅ

1人目の時は風邪のような症状(だるい、鼻水)がありましたが、2人目のときは全くなかったです!

さっちゃむ

私は朝が強いんですが寝起きが凄く悪かったり、そんなに疲れてないはずなのに仕事で立ってるのが辛かったり、家で横になると気づくとすぐ寝ちゃってたりしました😣💦

変だな?って思ってたら妊娠してました😂

さき

私そうでした!
気になって生理予定日より前に妊娠検査薬したら線が出てきました☺️
だるさ、眠気、微熱、胸のはりがありました。
あと妊娠前はタバコを吸ってて、検査薬する前に吸ったらタバコがものすごく不味くて、もしかしたら?!って思ったら妊娠してました!

nico ☺︎ ゆるダイエット部

予定日1週間ぐらい前から微熱がありました。
もともと35℃台の体温がずっと37℃近くまで上がったままだったので、なんとなく妊娠してる気がするな〜とは思ってました( ˘ω˘ )
検査薬は生理予定日の1週間後にして、薄く陽性反応が出ました✨

生理予定日の4日前の夜に
お腹が針で刺されるみたいにチクチクー!ってして、あ、今 着床したなってピンときました⭐︎

翌朝 うすーく陽性反応出ました(^^)

maman

3人目は生理予定10日前くらいから胸が張り、生理痛みたいな下腹部痛が連日続き、疲れやすくなってました!

Ⓜ

生理前と体調はそんなに変わらなかったのですが、
胸の張りはいつもよりありました。
あと、骨盤(特に左)が痛くて…妊娠すると痛くなる。って後日聞いたので骨盤が広がってたのかな…って今思えばって感じです٩(●˙▽˙●)۶

紅葉🍁

みなさま一気に返信すいません💦
そして遅くなりすいません💦
疲れとだるさが半端なくて昨日寝ておりました😱
結構症状あった方がいてとても参考になります😍✨ありがとうございます✨
今日検査薬してみようかと思いましたが、仕事が残業続きで買いに行く暇がなく…明日試してみようかと思います💓

ありがとうございました😊