※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
サプリ・健康

出産して2カ月が経ちました。出産後すぐ妊娠前の体重に戻ったはずなのに…

出産して2カ月が経ちました。出産後すぐ妊娠前の体重に戻ったはずなのに2ヶ月経った今なぜかそこから5キロも太ってしまいました。母乳とミルクの混合です。食べ過ぎてるのかもしれないですが間食を減らしても体重が増えていきます💦どうしたらいいんでしょうか〜😭😭アドバイスください🌀

コメント

ポコ太

混合にしてから私も一気に太りました……(;_;)
今臨月の時と同じ体重までいってしまって大惨事です。。。(lll __ __)バタッ

私がアドバイスされたのは運動しな!!
でしたwww

• ちなっぴ

ちなっぴ

同じ方がいて心強いです!!私も動け!と言われてます🙄どうしたら痩せるのか…鏡みてため息出ます😱

• 9月10日

その時期は外出もあまり出来なくて家にいることが多いですからね〜😭
だんだん涼しくなってきましたしじきに首も座ってくる頃なので赤ちゃんとお散歩するのも良いと思いますよー。
私も産前の体重までは落ちたんですが、その後育児で寝不足の反動で毎食食べ過ぎて再び太りました😛💦
それでも縦抱きしてスクワットとか、階段の昇り降りして寝かし付けてたら増えることは少なくなった感じです!

• ちなっぴ

ちなっぴ

やはりお散歩ですかね😢スクワット今日からやろうと思います😁💡ありがとうございます✨

• 9月10日
mamari

同じです‼︎出産して、元の体重に戻ってから6キロ太りました😅
混合です…
母乳をあげないと…という言い訳をして食べてしまいます😂
しかも基本家にいるので、余計かな!?
散歩を少しながめにして、ベビーカー押して歩きましょ〜😂お互い頑張りましょうね💦

• ちなっぴ

ちなっぴ

同じ方がいて良かったです🙄私もそれを言い訳にして食べまくったらこの始末です😢一緒に頑張りましょう😭

• 9月10日
  • mamari

mamari

あと預けれるなら、ちゃんと服着て、1人で街をブラブラ😂オフィス街など
    そうしたら、自分の体型が恥ずかしくなって、運動しないと💦と思えます笑‼︎
    病院に行かなくてはならなくて、久しぶりに1人で出歩いたら、なんか恥ずかしくなりました…🐖

• 9月10日
  • ちなっぴ

ちなっぴ

私も洋服があまりに似合わなくなって落ち込みました😭鏡見るのが嫌です😂でもそんなこと言っていられませんもんね😱頑張る!!

• 9月10日