※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

39w3dです。さっき最後の外食になるかな?とハンバーグ&海老フライ定食+…

39w3dです。さっき最後の外食になるかな?とハンバーグ&海老フライ定食+パフェを思う存分堪能してきました♪いま罪悪感がやばいです!笑
今から40分だけ涼しくなったので旦那さんとウォーキングしてきます♪意味はありますかね?😢 せめて効果がなくても今日破水か陣痛がくるといいのですが、、(>_<)💗子宮は約二センチ、赤ちゃんも下がってきたのですが、おしるしも張りもありません。なのでウォーキング頑張ってきます!

コメント

Kmama

足元に気をつけて
いってらっしゃい🙂
わたしも旦那さんとよう
食後にウォーキングしてました☺️
2人でゆっくり過ごせるのも
後少しなので
ウォーキング楽しんでください😊