※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

妊娠中の女性が、4Dエコーで旦那に似た横顔を見て感慨深く思い、赤ちゃんが生まれたら旦那に似るのかと楽しみにしています。20週の写真でも似ていることがわかるのかなと考えています。

4Dエコーの横顔が完全に旦那似で笑った 笑
産まれてきたら旦那似なんやろか 笑
20wの写真でも似てるとかわかるもんなんやなぁとしみじみ 笑

コメント

いちご

同じくらいの時に初めて顔を見せてくれて、同じく旦那とそっくりで笑いました 笑
生まれてきたら、エコーと全く同じ顔で旦那そっくり😂本当に愛おしいです☺️
早く会いたいですね💕なんだかほっこりした気持ちを思い出してコメントしました☺️🍀

• おかん

おかん

わー!やっぱそのまんまなんですね!笑
    うわぁ 笑 旦那似かあ 笑笑
    もうあたし寄りの部分なさそうで笑えます😂😂

• 9月10日
  • いちご

いちご

4Dってすごいですよね💕生まれたては旦那の生き写しか?!って思うぐらいだったんですけど、不思議なもので、今では私に寄ったり旦那に寄ったりしていますよ🎵楽しみですね💕

• 9月10日
  • おかん

おかん

そーなんですか!
    顔ってすごい楽しみですね♡
    女の子なんでできればあたし似が良かったけど😂笑笑

• 9月10日
koro.❁

4Dで見てたまんまの顔が出てきましたよ🤣笑

• おかん

おかん

見たまんまこのままでてくるんですねー😂😂今の技術はすごい 笑笑

• 9月10日
0..2mam

うちもです(笑)
そして出てきた瞬間『あ、旦那に似てる!』と言ったほどです(笑)今もそっくり過ぎてイライラするときあります(笑)2人目も旦那似だったらうちの子作り終了です(笑)