※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

せっかく楽しみにしていた旅行なのに…。旦那はタバコ吸いたくて1人でふ…

せっかく楽しみにしていた旅行なのに…。

旦那はタバコ吸いたくて1人でふらりと部屋を出て行く。

タバコ吸いたくて目的地に着くまで何度もコンビニに寄る。

ホテル併設の温泉も「早く戻ってきて」っていうから露天風呂にも入らず、岩盤浴もせず急いで戻ったのに、自分はサウナ堪能。

旅行中一度もオムツ替えしてくれない。
ご機嫌悪くてベビーカーに乗せると泣いちゃうから、仕方なくおんぶ紐で揺れながらフレンチ。
もう食べた気がしない。

腰が痛いから、と階段でベビーカーも持ってくれない。もちろん娘のおんぶorだっこは私。
スーツケースも2つ転がした。

疲れたからってすぐ寝るけど、私は娘の寝かしつけ、部屋の片付けなどで2時間遅く寝たのに、朝は「まだ眠い」と不機嫌。

なんか、疲れた。
もう旅行はこりごり。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

それなんか辛いです。
聞いてて悲しいですね...

• ぴよまめ

ぴよまめ

コメントありがとうございます✨
    腰痛も職業病みたいなものなので仕方ないのですが、せめて娘のことはやってほしかったです。
    オーシャンビューの綺麗な部屋だったのに、ベランダに出たのは2回だけ…( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
    もったいなーいですが仕方ないですね💦

• 9月10日
チエ

せっかくの旅行なのに‥
楽しめないですね😢

疲れてるのはお互い様なのに😤

• ぴよまめ

ぴよまめ

コメントありがとうございます✨

旦那の疲れもわかるんですが、飛行機で泣く娘をあやし、周囲に謝罪をし、始終抱っこ紐で背負い、お風呂もオムツも寝かしつけも全部やって…あれ?なんか家にいた方が楽だったー!という悲しい最終日です⤵︎

• 9月10日