※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁.*ひな❁.*⋆
妊活

排卵がまだしていない可能性で不安。病院予約が遅くて心配。同じ経験の方、どうなりましたか?

お世話になっています✨
今期はクロミッドを飲んで排卵しそうな卵胞が2個ある状態で8日に点鼻薬をし人工授精をしました!!がしかし、昨日今日と基礎体温がまだ低温期のまま…😨
という事は…まだ排卵はしてないと言う事ですよね…😨?

せっかく8日に人工授精をしたのに、まだ排卵してないと思うと不安で不安で、、😭人工授精も無駄になるんではないかと…😨
一応念のため今日の朝もタイミングはとったのですが、不安でいっぱいです😣

次病院行くのも、判定日が3週間後と言われてその日は終わりました!
排卵されたかチェックしない状態なので心配です😢
明日にでも病院予約入れようと思ったら予約がいっぱいだし、火曜日に一応予約入れたのですが、8日の人工授精から4日経つ事になるし遅いし意味ないんじゃないかと…😣

こんな状況になった方いますでしょうか??
その時はどうなりましたか??
教えていただけたら嬉しいです✨
長くまとまりない文章ですみません🙇‍♀️

コメント

❁.*ひな❁.*⋆

いつも低温期の平均が36.0~36.3くらいで、高温期は36.5~36.7くらいです😊
今回の低温期は、クロミッドを飲んでたせいか、時々体温が高くなったりして上下が激しかったですが(笑)
今日は36.69でした!!