※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ子
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいらっしゃる方、普段どんな靴を履いてますか? メーカ…

小さいお子さんがいらっしゃる方、普段どんな靴を履いてますか?? メーカー等、教えていただけると嬉しいです! 秋冬に備えて靴を購入予定でして。

コメント

冬場はモカシンかムートン。
夏場はペタンコサンダルかnew balanceのスニーカー。
春秋はnew balanceのスニーカーやコンバースのハイカット、ペタンコのパンプスを履いてます(^^)/

• スヌ子

スヌ子

モカシン歩きやすそうで良いですね(^^) ありがとうございます!!

• 9月10日

adidasのスニーカー履いてます😜
夏はスリッパでしたが👍

• スヌ子

スヌ子

スニーカーは良く履きます!! adidas調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月10日

普段はスニーカー(adidasスタンス他)、ミネトンカサマーモカシン、ビルケンシュトックマドリッド、秋はミネトンカモカシン、冬ミネトンカムートン履いてます👟

退会ユーザー

adidasスタンではなくスタンスミスです🙇💦💦

• 9月10日
  • スヌ子

スヌ子

詳しくありがとうございます!! みなさんadidas履かれてますね! これからの季節はミネトンカモカシンも良いですよね!色々調べてみます😊

• 9月10日
⊂((・⊥・))⊃

スニーカー / モカシン / ぺたんこパンプス
履いてます(^ν^)♩♩

• スヌ子

スヌ子

やはり歩きやすさ重視で履かれますよね😊 私も買いに行こうと思います!
    コメントありがとうございます!

• 9月11日