※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

ワコールと犬印の腹帯で悩んでいます。どちらかをおすすめしますか?

腹帯について質問させてください^^
現在ワコールのものか犬印のらくばき妊婦帯で悩んでいます。どちらかまたは、両方を使用されておすすめだよーなどのご意見ございましたら宜しくお願い致します!

コメント

シロン

両方持ってますが断然ワコールの方がいいです。ホールド力が違います!

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!とても参考になります。ワコールは腹巻タイプですよね?

• 9月10日
  • シロン

シロン

腹巻タイプとガードルタイプがあります。両方もっていますが暑いので腹巻は使ってません(^^;)ガードルタイプは重宝してます。犬印は生地が薄いので暑い時にはいいかもしれませんがワコールに比べるとホールド力がないのであまり使ってません。

• 9月10日
  • もふもふ

もふもふ

なるほどー⭐️ガードルタイプはチェックしていませんでした!ちょっと調べてみたいと思います( ´∀`)ありがとうございます!

• 9月10日