※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

ピジョンのビングルのB型ベビーカーの肩紐が短いですが、外すと前のめりになります。大きい子供は肩紐を外すのは、前のめりになりたいからでしょうか?

B型ベビーカーの肩紐が短すぎるんですが、どうしようもないですよね、、🤦ピジョンのビングルです。おっきいこはよく肩紐外してますが、前のめりになりたがるからですか??

コメント

みい(20歳)

A型ベビーカーですが、息子は肩ベルトしませんでした!
前のめりになりたがるから というより、窮屈で動けないのを嫌がったので新生児のときから外してました!

チャイルドシートの肩ベルトは嫌がらないのになぜかベビーカーのは嫌がってました💦

• みさ

みさ

あきらかにきつそうですよね、、😢

• 9月10日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

10ヶ月ですし、腰のベルトだけ付けてれば大丈夫だと思います!!

ただ、緩めにすると、たまに立ち上がっちゃったりしてたのでそこだけ注意です😅

• 9月10日
  • みさ

みさ

元気いっぱいですよね(*_*)♥

• 9月10日
アヒル

説明書の21ページ右側のやつ見ながら上にしましたが、まだダメですかね😅大きくなれば上にする、みたいですが…
あとはアジャスター調整くらいしかないですよね🤔
アカチャンホンポとかでピジョンの人が運良くいれば教えてくれるかもです😂

• みさ

みさ

ページ数までありがとうございます♥
    ピッタリなかんじなんですが
    こういうものなんですかね、、😱💨

• 9月19日
  • アヒル

アヒル

上にすると下の時よりは余裕出てこんな感じです!ちょっと見難いかもですが…😅
    ぴったりっちゃぴったり?もう少し余裕あるかも?くらいです!

• 9月19日
  • みさ

みさ

写真まで!!ありがとうございます♥うれしいです😆♥♥

もう背がのびたら、肩ベルトはあきらめるしかないかなとおもってたけど
    二歳でも大丈夫なんですね😳長く使えるなら安心です!!

前に行きたいらしく身を乗り出して
    シートごとひっぱられ、前方にリクライニングが倒れてますびっくり😱😱😱

• 9月20日
  • アヒル

アヒル

何かあればまた写真撮りますよ🤳
    じっと乗ってられず歩くー!と叫ぶときもありますが、寝た時は重宝します😂
    リクライニングごと前のめりなりますよ!!!笑 興奮するとバタバタなってます😂

• 9月20日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

肩紐って背もたれに縛る?というか離れられないようにするから短めですよね(>_<)
うちは背を伸ばして手すりに捕まりたがるので座りたがるので肩紐してません。肩紐するとめっちゃ怒ります(^_^;)

• みさ

みさ

短すぎですよね。別売とかもないですよね。

腰だけで倒れたりは大丈夫ですか??🤔やっぱり色々みたくなりますよね

• 9月10日
アヒル

肩紐、2段階ある下の位置ですか?
上の位置にすると余裕出ますよ!!説明書に書いてある通りに肩紐の位置変えたら短くなくなりました!
もう直ってたらすいませんm(._.)m

• みさ

みさ

ありがとうございます♥
    上にしたり下にしたり真ん中にしてみたり、、

もう一度説明書みてみますね!

• 9月18日