※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
ファッション・コスメ

今日私のスニーカーかスリッポンを買いに行こうと思っています。私の足…

今日私のスニーカーかスリッポンを買いに行こうと思っています。私の足は巻き爪で幅広なのですがおススメとかありますか?久しぶりにスニーカーを買いに行くのでどんなのがいいか悩んでます。以前買ったものはコンバースは先が細くて痛くなったし、スタンスミスは前の部分が中に入り込み毎回手で直さないといけなくて面倒でした^^;
今まではナイキのエアフォースワンでしたが底が減ってきたのとカジュアルすぎるかなーと考えたり…でもスニーカーはカジュアルだしなーなんて。

皆さんどんなのを履いてらっしゃいますか?巻き爪幅広でもいいものとかご存知でしょうか?

コメント

tanpopopon

私は足が幅広で、ニューバランスの574が好きです🎵
めっちゃカジュアルですが😃

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

スニーカーはカジュアルが当たり前ですよね😊ニューバランスも色々種類がありわからなかったので参考になります!ありがとうございました😁

• 9月10日

巻き爪ではないですが、わりと幅広でサイズも大きめなので、スニーカーは必ず履いてみてから買っています。
一番足が痛くならず履きやすかったのは「Topper」のスニーカーです。靴は少し重めですが、つま先のほうが広く作ってあって、クッションがきいてて私は好きです。デザインは好みが分かれるかもしれませんが、カラーはたくさんの種類がありますよ。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

topperとゆうメーカーを始めて聞きました!近くのイオンに取り扱いがあるみたいなので見に行ってみます👀
    どんなのかワクワク♪ありがとうございました😊

• 9月10日

退会ユーザー

この靴はお店だと置いてあるところも少なかったり、あっても種類がなかったりもするので、もしいいなって思ったら、履いてサイズ感だけ確認して、ネットで買うのをおすすめします。ネットだとたくさんのものが出てて、デザインもカラーも選べるので。
    素敵な靴が見つかるといいですね😊

• 9月10日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

返信が遅くなりすみません😥
    昨日は急な用事が入り少ししかショッピングが出来ずtopperを見つけられなかったです😭来週また見に行こうと思うので見つけて足に合いそうならネットで検索してみます♪
    色々細かく教えていただきありがとうございます😊

• 9月11日
sakusachi

私も昔から巻き爪で膿んで痛くなっちゃうタイプです!
ナイキ、プーマ、アディダスはなんか合わなくて今はニューバランスの1400とヴァンズスリッポンミッド、後は激安のスリッポンを使い分けてます^ ^

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

巻き爪いたいですよね😥
    ヴァンズもそんなに幅は狭くないのですね!気になってたので試し履きしてみます😁ありがとうございました♪

• 9月10日