※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
妊娠・出産

出産や入院中の化粧について、メザイクや眉毛だけの使用は可能でしょうか?

出産し入院中って化粧禁止ですかね?
自分はすっぴん一重で、、せめて二重のメザイクだけしたいんですが、メザイクだけしてたよって方とか眉毛だけ書いてたよって方いらっしゃいますかね?(;_;)(;_;)

コメント

たろちゃんママ

私は化粧してませんでしたが、他の入院されてる方で化粧毎日してる人はいましたよ!
面会でいろんな人が来たりしますもんね。

Lynn

メイクは顔色が分からないから禁止と言われましたが眉毛、アイプチだけならOKと言われたと入院中の方が言ってました(*^^*)

わせ

私はもう眠くてそれどころじゃなかったので、眼鏡でやりすごしました!面会も基本はお断りです!
なんなら義両親来た時は、疲れてるし血圧下がらないからってことで、寝てましたw

ももんが୧⍢⃝୨

アイプチと眉毛だけやってました〜!退院の日だけですが。私は眠くてそれどころじゃなかったです😭

mamaking

友達は写真もとるので
普通に化粧してましたよ!
ビービークリームと
眉毛とマツエクしてるといってました♪

スノ

まだ入院は先ですが、私は24Hコスメ(…でしたっけ?)のファンデは買いました。
退院時と面会の時だけでもと思って。あとは眉毛さえかければ別にいいです。

元々面倒くさがりなので、最悪眉毛さえ描けば、すっぴん&メガネでもいいかなと思ってます。

りんだ★

眉毛ないので、、、。
というか生やさないとと思ってるんですけど、切っちゃうんで。
とりあえず眉毛ないのは困るのでまゆげだけは描きたいですね