※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
ココロ・悩み

夫が若い女性からラブレターをもらい、その女性と話し合いがあった夢を見て不安になりました。夢の影響を受けやすいタイプかどうかを質問しています。

旦那がラブレターを貰ったと報告してくる
この子はとってもいい子なんだよと教えてくれた
感謝の気持ちと返事をしに外出すると言う
心配になったあたしはついていくと言う
旦那は別にいいよって言ってくれた
そしたら駐車場で待っていてその彼女は私より年下
私の顔を見てとても嫌そうな顔をする
結婚してることは知ってたみたいだ…
当然私がいては話しにくいようで黙り込む
喧嘩を売りにきたわけではないので
私は伝えたいことがあるなら全部伝えていいよ
と、そしてしっかり諦めてねと笑顔で対応
彼女は昔から好きだったみたいでそれを伝えてきた
私は乙女心を共感してあげながら他にも話を聞いて
彼女は諦めがついたようだった…



という夢を見ていた
目が覚めたとき、夢の中で旦那が好意を
もってくれている彼女への表情や行動、態度
全て見るのが初めてでとても切なく寂しかった
夢の中では、彼女いい根性しとるなと思っていたから
意識は旦那に向いてなかった
結果浮気してないし、好意もなかったけれど

本当に旦那に裏切られたら寂しくて辛くて
自分はどうにかなってしまうのだと実感
隣で寝てるのを起こして抱きしめてほしいとこだけど
まだ朝早いから起こすのはやめよう😭✨

皆さんは夢を見て影響されるタイプですか⁉️
それとも、夢だと割り切れるタイプですか⁉️

私は恐い夢をみて起きても恐いと思うし
悲しい夢みて起きても悲しいと思うタイプです😂
起きたときドッと疲れちゃいます💦笑

コメント

ここっと

旦那の夢しょっちゅうみます😓
浮気される夢はほんとにしんどいので、夢で見るたびにもっと旦那を大事にしないとなーと思います😅

忘れてまたきつくあたっちゃうんですけど🤣💦
正夢ってほんとにあると思うので、すごく夢に影響されます😭💦

  • yupi

    yupi

    浮気される夢はまだ見たことありませんが、その気持ちは分かります‼️
    夢でもかなりショック受けてしまうだろうな😂

    確かにそれはあるあるですよね🎶✨
    私も忘れて余計なこと言ってしまうときあります💦
    共感し合える方がいて安心しました☺️🍀

    • 9月10日
ちょん

私は起きてからも覚えていたら、
夢だけど、とは思いつつも影響あります。
つい最近も悲しい夢を見て目が覚めてから泣いてました😓
感情の整理でもしてるのかなーと今なら思えますが、どっと疲れる感じわかります。笑

旦那さん起きるのが待ち遠しいですね🙋

  • yupi

    yupi

    分かります‼️悲しい夢見ると泣けてきちゃいますよね😭
    共感してもらえてホッとします🌈
    なんか夢なのに受け止め方が重すぎて自分に疲れちゃいます😂笑

    昨日夜遅くまで起きてたみたいなんでなかなか起こせず…皆さんに癒されながら待ってます🙌💓

    • 9月10日
m.h.a

私も影響されちゃいます💦
昔付き合ってた人との思い出とか美化されすぎてて夢に出てくると大抵自分が恋してて切なくなります😂

怖い夢は怖くてねれなくなります😵笑

  • yupi

    yupi

    忘れた頃に元カレ出てきますよね😱💦そして思い出が美化されてるの分かります‼️笑

    私もそれあるあるです😂とりあえず布団かぶる的な…恐い夢なら起こしてしまいます😂笑

    • 9月10日
  • m.h.a

    m.h.a

    怖い夢は目瞑っても見てた夢消えないですよね💦続き見ちゃいそうな💦

    思い出美化されてるの共感していただけて嬉しいです❣️笑

    今では夢の中で好きだけど、娘いるし娘は裏切れない!ってなってます。笑

    • 9月10日
  • yupi

    yupi

    分かります分かります😂
    たまに続き見ちゃう時あります💦

    夢の中で娘さん大活躍ですね💓
    夢だとしても浮気したくないですもんね…起きてからの罪悪感が😳笑

    • 9月10日
おはな

つい最近旦那に浮気される夢を立て続けに2回見ました😂
すごく悲しくてショックでした💦
旦那に浮気されないように大事にしようと思いました😭
夢から醒めて、もしかして浮気してるんじゃないかと疑ってしまいました😱

なので影響されるタイプですね!

  • yupi

    yupi

    それは想像しただけでも辛いですね😭
    私もなんだか反省しちゃいます💦笑
    いつの間にか忘れちゃいますが😂
    浮気の正夢だけは勘弁してほしいところです🙏✨

    同じような方のお話聞けて安心しました🤗🍀

    • 9月10日
ゆん

私も旦那に浮気された夢をみて悲しくなったことあります!😭
でも本当かは分かりませんが、夢って誰かに話すと正夢にならないって聞いたことがあります✨
なので旦那に、浮気された夢みたけど実際は大丈夫だよねぇ?😏って釘をさしておきます(笑)

  • yupi

    yupi

    そりゃ悲しくなりますよね😭
    それは嘘だったとしても試したくなる話ですね🌈✨
    もしかしたら普段から悪夢話すタイプなんで正夢にならなかったのかも🤗🎶
    いいですね😎💓私も浮気された夢みたら軽く釘さしておこうと思います😘笑

    • 9月10日
まっこ

うちもこないだめっちゃリアルな夢見て…💧

旦那がソワソワしながら家でていくからどこ行くのか聞いたら、「ん…まぁ…大丈夫だから待ってて」としか言わなくて、心配でついていったら不倫相手の家で。子供までいて。
ぶちギレた私は2人の口にタバスコぶちこんで、嗚咽漏らしながら許しをこう2人に「うるさい💢💢💨」とキレてる…

というところで目が覚めました(笑)
我ながら何か自分怖い…と思ってしまいました(笑)


朝起きてから旦那にダーッとキレながら話したら「待って、もうやってるテイで話すのやめて❗無実だから💧」と言われました(笑)

  • yupi

    yupi

    タバスコ笑っちゃいました😂💥
    言い訳させないという口にお仕置き、かなりのプロだと感じました😎
    夢だとしても素晴らしい対応力です✨笑

    なんだか夫婦の仲の良さにほっこりしました☺️💓

    • 9月10日
りた

良くない夢の時だけ
寝起きむっちゃ機嫌悪くて
隣で寝てる旦那のケツ蹴ります(笑)

夢で機嫌悪くてそれやるの
分かってる旦那は寝惚けながら
ぎゅーってしてくるから
その内機嫌治るってお決まり
パターンです👍

そのあと大抵、夢の話すると
笑いながら否定してくれるので
安心してます!歳上の包容力✨

  • yupi

    yupi

    ふと旦那さんのお尻がこちらに向いてない時はどうするのかと考えたら何だか笑っちゃいました😊🎶

    寝ぼけながらの対応は愛を感じますね💓✨お決まりのパターンあって羨ましいです😆🍀

    • 9月10日
  • りた

    りた

    あ、
    前蹴っちゃった時もありました!
    そこからかな?背中向けて
    寝るようになったの😅笑

    • 9月10日
  • yupi

    yupi

    素晴らしいコンビネーション💑
    毎日安心して眠れますね🤗💤

    • 9月10日
のび♡のん

影響されます。
そして、旦那にこんな夢見たーって報告して抱きしめてもらいます!
怖い夢見てしまったら、起きてから考えてしまいます(・_・;

  • yupi

    yupi

    やっぱり報告して抱きしめてもらいますよね🤗💓
    悪夢の後は変に想像豊かで怖さ倍増です😂笑

    • 9月10日
おもち

私も付き合っている時から浮気される夢はめっちゃ見ます😭夢でも凄く悲しくなるししばらく落ち込みますよね😢
最近は旦那が元カノのことも妊娠させてしまって、私とは別れてそっちを選びたいって言われた夢を見て起きたら泣いてました😭すぐにラインでそれを伝えて帰ってきてからも抱きついて泣きまくりました🤣
頭撫でてぎゅーってしながら、なんでそんなあり得ない夢ばっかみるのさ😂大丈夫、絶対に裏切ることはしないよって言ってくれて凄く心が満たされました😭💓ただやっぱり夢の影響はデカイもので、その日の夜旦那がお風呂に入ってる間に元カノのLINEと電話番号を勝手に削除しちゃいました☺️笑
旦那さんに夢でも辛かったことを伝えて、ぎゅーってして貰えばすぐに不安はどこかに行きますよ😊❤️

  • yupi

    yupi

    そりゃ泣けてきちゃいますよね😭
    旦那からのぎゅーとヨシヨシの癒し効果は抜群ですよね💓愛のある言葉もかけてもらえて幸せいっぱいですね🤗🍀
    寝ぼける時に伝えたらふにゃふにゃ言ってたので起きたら伝え直します🤣笑

    • 9月10日