※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
妊娠・出産

悪阻が落ち着いた後、夜中に空腹に悩まされることがあります。体重管理のために夜食を控えたいが、食べたい時はありますか?その時、何を食べますか?

いつもお世話になっています。
悪阻が落ち着いてきました。そうしたら、今度は空腹に悩まされるようになりました。夜中、目が覚めてトイレに行ったあと、どうしても食べたくなってしまいます。
体重管理や体のためにも、夜中、食べることは控えたいのですが、どうしても食べたい❗ってときありませんか?
そんなとき、何を食べますか?

コメント

そういうときはこんにゃくゼリー食べてました😃

• ルイボスティー

ルイボスティー

こんにゃくゼリーですね。最近は食べてなかったので、用意します。
    コメントありがとうございます☺

• 9月10日
ららみ(母乳チョロリ)

蒟蒻畑
ゼリー
バナナ
皮ごと食べられる葡萄
ヨーグルト
炭酸水

おさまらなければ諦めて
タニタのお菓子
小さいおにぎり
とかですね!

食べつわりが再発するときもあるので
我慢できない時もあります😱

• ルイボスティー

ルイボスティー

沢山ありますね。これなら、飽きずに出産まで持ちこたえられそうですね。
    いろいろ試して見ます。

• 9月10日
とかげママ

こんにゃくゼリーは冷蔵庫に常備してました!あとは水や麦茶の水分を飲んでごまかしたりです。トイレは近くなりますが(^^;

• ルイボスティー

ルイボスティー

のどが乾いていると、空腹を感じやすいと言いますもんね。水分補給とこんにゃくゼリー試してみます。

• 9月10日
食欲が止まらない❗😵

糸こんにゃくを湯がき めんつゆでざるそば変わりに食べるとか 
ヒガシマルのうどんスープ入れるとか

• ルイボスティー

ルイボスティー

コンニャクメンですね😃
    しょっぱいものが食べたくなったら、試して見ます。

• 9月10日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

海藻サラダ麺はどこで買ったか❓忘れたけど😌豆腐コーナーに似たようなものあると思いますが✨下の方は水だけ捨てたらすぐ食べれるから❗ちなみに  エバグリーンで冷蔵庫売り場ではなくて通路に置いていました😉

• 9月10日