※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

映画 昼顔 ってもうDVDレンタルされていますか?何ヶ月も前から旦那が…

映画 昼顔 ってもうDVDレンタルされていますか?
何ヶ月も前から旦那がいない時を狙ってコソコソとドラマの昼顔を携帯でこっそり見終えました。笑
昨日見終えたばかりで映画がきになります
明日から里帰りなので映画の昼顔が見たいです(´; ∀ ; `)
家で不倫モノの映画なんか見てたら旦那に怒られるので( ´~`)

ネタバレご遠慮ください。
映画の昼顔良かったですか??

コメント

miocha

まだレンタルされてないと思いますよー!多分年末あたりなんじゃないですかねっ?私の勝手な予想ですが...(笑)映画見ましたけど、めっっっちゃよかったです!

• るる

るる

まだですかー!!ワクワク楽しみに待ちます(*^^*)ありがとうございます!

• 9月9日
kei*

まだされてないと思います!
私はちょうど出産と映画公開が被ってしまって見れなくてくそーってなってました😂笑
私も見たかったので思わずコメントしてしまいました😅

• るる

るる

昼顔本当いいですよね(>_<)!
    早く見たいなぁ!

• 9月10日
みめり

私もドラマの昼顔を見て、映画が見たいと思ってレンタル開始を待ってます!調べたら12月頃と書いてありました!早く見たいですね!!

• るる

るる

12月まで待ち遠しいです(´; ∀ ; `)

• 9月10日
ඊゆずこまちඊ

わたしも早く見たくてウズウズしてます💦
見る予定で前売り券買って、公開初日に見に行く予定で指定席予約して…行く気満々でしたが前日9日に破水、10日出産で見れませんでした💦😭
予定日まで3週間あったので、産前最後の映画鑑賞に行く予定だったんですが(。-∀-)
チケットもったいないので、妹に行ってもらいましたが。
産後も余裕なくて、気づいたら公開終了してて残念です❗️
早くレンタル開始して欲しいですね♫

• るる

るる

それは余計にみたいですね!
    12月レンタル開始との事で(´; ∀ ; `)待つ3ヶ月は長すぎます(;_;)笑

• 9月10日