※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んだ後に笑顔を見せるのは、遊び飲みや愛情表現かもしれません。忙しい時は構ってあげられないと泣くのは、振り向いてほしいサインかもしれません。

最近おっぱいを飲んではぁーと口から外した後
にこー!!と満面の笑みを浮かべます♪
寝るの授乳で寝ているのですが寝たくないからするのかな?
それとも今更遊び飲み?
その笑顔が可愛くて可愛くてつい笑ってぎゅーってしちゃいます、、
他のときも私が連絡などで携帯を触っていたら満面の笑みで近寄ってきたり私が化粧してたらにこにこしてたり、、
とってもとっても可愛いんですが相手してほしくてわざと満面の笑みを浮かべてるのかなと思いせつなくて申し訳ない気持ちにもなります、、
ぎゅーとしたり遊んであげれるときもあれば忙しいときは構ってあげられなかったり、、
構ってあげられなかったときは大泣きし崩れ落ちます、、
振り向いてほしいから笑う娘、、
こんなことありますか??
本当に娘大好きです( p′︵‵。)

コメント

®️

かわいいですよね❤️うちの子も同じく9ヶ月です。
相手してほしいんですかね〜(^o^)赤ちゃんもいろいろ考えてるんですかねー❤️
うちもティッシュ出したりわたしの財布の中身出したりするイタズラするようになったのですが、するときはいつもニタ〜と笑ってこっちをみてます笑
試されてるのかな?と感じます笑

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    イタズラする時の顔!わかります!!
    わる〜い顔してますよね笑( *´艸`)

• 9月9日
そうちゃん

そのくらいから愛想笑いをするようになるって見たことあります!
私もそれを知ってからは、この笑顔は…って考えるようになっちゃいました😰
にこーってするのカワイイですね😂娘ちゃんの私はここにいるよ!かまってかまって🎶のアピールなのかな?!うちは後追いで足元につかまり立ちして遊んでアピールをしてます!可愛すぎます❤

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    愛想笑いですか!
    私も考えちゃいそうです!
    足元のぎゅう可愛いですよねー😍
    こんなにちっちゃな体して、、本当に可愛い!

• 9月9日