※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅ
家族・旦那

私は寝室にいて、玄関に階段で降りてった息子、ドアの開け閉めが聞こえ…

私は寝室にいて、玄関に階段で降りてった息子、ドアの開け閉めが聞こえ飛んで行きました。子供椅子を持って階段を降りたこと、勝手にドアを開けて外を覗いてた、息子が居なくなるんじゃないかという恐怖で泣きながら怒ってしまいましたが、ドアロック全て解除して
「パパいないのー(;_;)ごめんねぇ(;_;)」という息子。
パパは買い物に出てたようで
改めて、3歳児の行動力は凄いと
恐ろしく思いました。(;_;)

最近、椅子が便利と気づいた息子、
玄関鍵、ロックして外しておこう。

コメント

林部クンℓσνє♡MAMA♡

えっ!息子さんすごいですね😭😭

親としてかなり心配になりますね😭