※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
子育て・グッズ

娘を託児所に預けることに不安があります。他のお子さんは何日泣き続けるのか心配です。5時間も泣くことはあるのでしょうか。

来週から託児所に預けて働くのですが
娘が心配で仕方ないです(><)

今まで離れたことも無くずっと一緒で
後追いも激しく…今は大分落ち着きましたが。。

託児所に預けてみなさんのお子さんは何日位泣き続けましたか??

下手しい5時間ずっと泣いているのかなと思ってしまいますが違うのかな😭

コメント

ばむ

うちは1週間でした(>_<)笑顔でバイバイって言われた時は、私が泣きました(T ^ T)

• 柚まま

柚まま

やばい話しを聞いた他人の私でも泣きそうです😭💓
    もうずっと泣いていましたか??帰ってからの甘えたとか夜泣きはありました(´;д;`)?

• 9月9日
  • ばむ

ばむ

私がいなくなったあとは、泣かずに遊んでたらしいです!10ヶ月だったので、帰ったらまず授乳してました♡夜泣きはなかった気がします!

• 9月9日
  • 柚まま

柚まま

ありがとうございます(❁´ω`❁)
    賢い~(´;д;`)💓
    なるほど!柚はどうしよう(笑)牛乳飲ませてみようかな(笑)
    ありがとうございます❤️

• 9月9日
なかちん

うちは2歳過ぎまで実両親に預けてて突然託児所に預けたので最初の1週間ぐらいは大泣きでした😭
朝先生に預けてバイバイする時も大泣きで昼ごはんも食べないし水分もとらないし昼寝もしない日が1週間ぐらい続きました💦

ですが娘は人見知りもほとんどなくて後追いもない子だったので1週間ぐらい経ったらすっかり慣れてました🤣
朝も先生に自ら挨拶して笑顔で私にバイバイするようになりました(笑)

最初は私も不安でしたが託児所に預けてから娘は色々成長したな〜と思いますのでやはり集団生活は大事だと実感しました🤗

• 柚まま

柚まま

娘もきっとなかちんさんのお子さんと同じ状況になるかと思います(´;д;`)
    親も辛いですよね😭

とりあえず1週間なんですね(><)
    週3回だからちょっと飛びますが…根気よく頑張ります😫💓

ありがとうございます♡

• 9月9日
ミー\(◡̈)/♥︎

保育園ですが1週間くらいですかね⁇
バイバイしてしばらく泣いたみたいですがお昼はモリモリ食べて昼寝もしてました😅
泣き過ぎてご飯食べれなかったらどうしよう…
お昼寝できなかったらどうしよう…
と考えていたので拍子抜けでした。
通って4カ月になりますが今はアッサリバイバイですが、迎えに行ったらすっごく喜んでくれるので嬉しいです😊

旦那に預ける方が大泣きです🤣
ちなみに家では後追いしまくりの甘えんぼです◡̈

• 柚まま

柚まま

お!偉い♡ご飯を食べてくれるのなら少し安心ですね(❁´ω`❁)❤️不安もすごいですが…

パパ(笑)娘もそうなれば良いなと思います(><)
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )💓💓

• 9月9日
娘のプリケツさいこー!

1ヶ月半かかりました!
慣らし保育(笑)

もう心が折れそうで…
でも保育士さんに
それだけママが可愛がって
あげてたって事なんですよ〜
言われた時はなんか救われました(┳Д┳)

いまでは元気よく手を
振ってバイバイしてきます(笑)