※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
家族・旦那

産後、旦那と仲良ししたくないです。本当に本当にしたくないんです。旦…

産後、旦那と仲良ししたくないです。本当に本当にしたくないんです。旦那の事は嫌いではないのですがそれだけはもうしたくなくて。子作りの為ならだったら頑張れるのですが、旦那の性欲に応えたくない(笑)もうなんかやるのが気持ち悪くて😭😭😭断っても旦那は懲りずに誘ってきます。。最初の頃は、まだ産後の傷が痛いからと理由があったのですんなり断れたのですがそろそろネタも尽きてきて困ってます。旦那のこともう男として見れてないのかもなー。。みなさんはどうやって断ってますか?やっぱり今後浮気対策としてやらせた方がいいですよね、、?あーーーーーやりたくない!!!!めんどくさい😭

コメント

りのんちゅ、

眠い〜とか
また今度〜とか
また明日〜とか
今日はそんな気分じゃないとか
ダメですかね( ; ; )

• さる

さる

また明日いいですね(笑)「また明日」って言って次の日早めに寝る作戦にしようかな!

• 9月9日
はらぺこあおむし

私の友人も子作りのためならするけど普段はしたくないっと言ってました‼️
子作りの為だったら我慢はできるんですか?‼️私はまだ旦那に そこまで拒否感はないので、不思議な感覚だなー思って😳

• さる

さる

そうですね、、仲良しって結構疲れちゃいませんか💦仲良しして疲れて次の日子供あやしてってなると仲良ししたくなくなります(笑)

• 9月9日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

嫌になるから疲れる感じがするんですかね😅でも、気持ち悪くなるぐらいなんですね😳💦💦

• 9月9日
おのママ

産前より、した後の疲労感半端ないです( °_° )うちは、旦那さん13上で浮気は絶対しない!と言ってたので、その点の心配はないですが、定期的にしないと、2人目遠退いちゃうなーと言ってたので、しないのも寂しいのかなと思って、雰囲気じゃなくてもお尻とかは触られます(笑)旦那さんお尻フェチなので( ´・ω・` )(笑)
夫婦のスキンシップは大事かなと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• さる

さる

わーー!うちも13上なんですよ😭スキンシップはまだ平気でハグとかは良くします!確かにこのままいくと二人目遠のいちゃいますよね、、頑張ってみようかな、、、コメントありがとうございます!

• 9月9日
ナツメグ

私もしたくないです!私は赤ちゃんまだ生まれてないですが、6月に妊娠かもと思ってから一度も仲良ししてないです、、、妊活して1回で授かったのですが、今年はその1回のみの仲良しです。
ほぼ毎日誘われて断るのも疲れて来て、恥ずかしながらずっと旦那より先に寝ている生活を続けています…旦那も毎日帰りが0時近くなのもありますが💦2人目欲しいとかも考えていますが、仲良しが嫌すぎて悩んでます😂
今までも自分の下着を変えてみてちょっとテンション上がるかなとか思ったりもしましたが効果はゼロでした笑
私もこれがすごく悩みです…

• さる

さる

同じくです!2年前に授かってから一切してません!笑
    そうなんですよね、、断り続けるのも疲れちゃうんですよね(笑)基本疲れてますw
    うちも二人目もほしいなって思ってますが、壁が大きい…(笑)

• 9月9日
柚まま

私も本当に嫌で胸を触られるだけでもイライラしていました(笑)
それで月1あるかないかで拒否り続けたら
やはり女の子とLINEのやり取りをしていました🙄🙄

攻めるに攻めれなかったです(笑)
いや、攻めましたが(笑)

もう友達感覚になりつつあるから本当 大事だけどなかなかわかないですよね…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• さる

さる

わかります(*_*)イラっとしちゃいますよね、、甘えてこられるだけでも疲れちゃいます(笑)

女の子とライン、、うちの人もしてるのかな🙀🙀
    ほんと仲良し必要なくても夫婦関係を崩したくないですな〜💦

• 9月13日
そまま。

わかりますわかりますわかります😭
旦那さんは断っつ後はそのまま我慢して寝てくれますか?
うちのは一度その気になっちゃうと(勝手に)しっつこいです😭
入れなくていいから〜!いかせて!(汚くてすみません)てな感じで、口でしなければなりません🤦‍♀️
ほんとに憂鬱です。。
里帰りで1ヶ月いなかった分スキンシップがとれてなかったからか里帰りから帰ってきたその日に口でして!と頼まれた時はさすがにブチ切れましたが。笑
そんなことする暇があったら寝たいんです。睡眠不足なんです。笑
もう毎日毎日どうやって夜を越そうか考えてます🤦‍♀️だから最近は非常に疲れきった声で、あー!疲れた!!寝よ!!!はー!寝る寝る!
って強制的に寝ます(笑)

• さる

さる

うちは断れば自分で処理してくれてるみたいです(笑)産後からもう夫婦別の寝室なので逃げ切ればこっちのものですw逃げ切るまでがすごく疲れるのですが💦💥
    みかんさんの旦那さん凄いですね😱💦
    お互い逃げ切るの頑張りましょう!!!

• 9月13日