※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタイを作ろうと思い、柄物はセリアで買いました🐿🌲無地のダブルガーゼを売ってる100均ご存知でしたらおしえてください。

スタイを作ろうと思い、柄物はセリアで買いました🐿🌲
無地のダブルガーゼを売ってる100均ご存知でしたらおしえてください。

コメント

ケイティ

答えにならなくて申し訳ないのですが、私もセリアの柄物ダブルガーゼを最近買いました✨可愛いのいっぱい売ってますよね🌼同じ状況だったので、コメントしちゃいました✋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    セリアのかわいいですよね🐿🎀
    スタイ作るのが楽しみです😊なんなら端だけ縫ってハンカチでもいいなーとも持ってますが😁

• 9月9日
  • ケイティ

ケイティ

ハンカチいいですね😉💕私はスタイはこれからですが、よだれカバーを作りました🎶

• 9月9日
mararugoro

100均ではなくて申し訳ないのですが、サンキにデニムっぽい無地のダブルガーゼ売ってました!割りと安かった気がします!!

• ママリ

ママリ

デニムっぽいガーゼって珍しいですね😉✨スタイに使ったらかわいいですね!
    というか、サンキって初めて聞きました😳調べたら市内に1店舗ありました✨安くて色んなもの売ってるみたいですね!行ってみます🎶
    教えてくださりありがとうございます😊

• 9月11日
  • mararugoro

mararugoro

しまむらの安いバージョンみたいな感じですが、手芸コーナーがとても充実してますよ(^o^)しかも手芸専門店とかよりも安いです!!
    ぜひ行ってみてください〜!!

• 9月11日