※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

セックスレスです。子どもが出来てから少しづつ、付き合っている頃より…

セックスレスです。
子どもが出来てから少しづつ、付き合っている頃よりかは減っていたのですが、産んでからは更に。
最低2週間に1度、良くて1週間に1度だったのですが、夏にドラクエが出てからは特に酷くなりました。
もう3週間もなく、子どもが欲しいとか言う割に全く手を出してきません。
産む前はよく私から誘ったりして仲良くしていたのですが、産んで少し経って出来るようになってから私が誘うと、嫌がられるようになり、私から誘うことができなくなりました。
それとなく匂わせても、生理がまだきちんときてないことを理由に、病院で診てもらって、などと言われて、いそいそとゲームしに行ってしまいます。
この間は口でさせられて、あとでゆっくりね、と流されたので、片付けやお風呂など寝る準備を整えてから行くと、なんでもなかったかのようにお喋りした後ゲームをしにいきました。
欲求不満というより、私よりゲーム?!とイライラが募ります。
このイライラのぶつけどころもないし…
あーーーーー!むかつく!!
ドラクエ、と聞くだけでムカつくし、さっさとクリアすればいいのに!!
愚痴を失礼しました🙇‍♀️
ドラクエ好きな人もごめんなさい。

コメント

ドナルド・ダック

我が家もそんな意味でドラクエは私の敵になってます!!!

産後月に1、2回ペースで「落ち着いたな…」と思い
ドラクエを買ってからは私<ドラクエになり
会話もほとんどなく、娘のお世話は手を止めてしてくれるものの
深夜遅くまでドラクエ、ドラクエ、ドラクエ…

うちなんて全クリアしたのに
また最初に戻ってやりだしましたからね💦
あぁこれはダメだわって思いました…

お盆に10日ほど帰省しており
その間は2日に1回とかで「ペース戻ってきたのかな」と内心喜んでたのに
帰省から戻ってドラクエをやりはじめるとまた回数が減り…
もうドラクエ嫌い!ってなりました☆
ドラクエがなかったら誘ってくれるけど
ドラクエがあったらドラクエに負けてしまいますもん…

悲しいですよね(´-ω-`)
私は私から誘うとのってくれたりはするので
週に1回とかになりましたが
私から誘わないと相手してくれないのが不満です!

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    うちとものすごく似た境遇でびっくりしました!そして共感してもらえてすごく嬉しかったですー!
    正に、ドラクエは私の敵です!💢

全クリしたのにまた最初からですか??!凹みますね、、
    うちも昨日一応クリアしたけど、その後のストーリーがなんちゃら、とか言ってて😩

うちは私から誘うと、なんだかんだ逃げる時が多いのでもう嫌気がさして誘ってません
    週1回も羨ましいですー!

• 9月9日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

ドラクエ、なんで発売したんですかね!?
    新ストーリーなんて作らなきゃいいのに…

そうですよ!
    それです、それです☆
    なんか最後で過去に戻ってまた途中からになって
    敵ボスが変わるのでレベルを上げてなんちゃらです…
    おかげで「忙しくなったわ〜!」って言って
    主人はなぜか仕事から帰ってもドラクエのクリアで忙しくなりました💦

でもここ数日はなぜかやらなくて
    テレビをみるか娘と一緒に早々と寝てしまうかになってます…
    さすがに飽きたのかな??
    最近は私から誘って始まりましたが
    主人は下で「無」でしたよ。笑
    ある程度までやったら上に乗って動いてくれましたが…
    私がやりたいだけかよ!って言いたくなりました(xдx;)

• 9月9日
  • まり

まり

わかります〜😤
    特に今回のは昔遊んでたようなゲーム風に戻ったとかで喜んでましたね😥
    もーそういうのやめてーって感じですよね😣

マジですか!
    うわー、最悪ー😣うちも明日の朝ドヤ顔でそれ言ってきそうです😩

チョコレートさん家の旦那さんはレベル上げも終わって一通りクリアしたってことなんですかね??
    ゲームしなくなったのは嬉しいですけど、消極的なのはモヤモヤしますね😣!

• 9月9日
こむすび

うちもほんと同じです〜!!!
娘に構うことも無くゲーム!ゲーム!ゲーム!で寝落ちする直前まで毎日ゲームして寝るから私とそんなこともなく😅
そろそろ1ヵ月経とうとした時に、今もこれから先も1ヵ月超えてきたら本気でよそで済ませてくるからね。って言ったら調子いい時は週1くらいで仲良しするようになりました😂
ほんとムカつきますよね!娘より私よりゲームかよ!って😤いつか必ずゲーム捨ててやろうと思ってますもん😎笑

• まり

まり

娘さんに構ってくれないのは嫌ですねー😣
    うちは幸いにも息子ラブなので、そこだけは助かってます。

私もよそで済ますって言いたいくらいですー😣!

• 9月9日
かりん

私も旦那に迫られたりしますが、趣味やゲームやアニメについ逃げてしまいます(´;ω;`)
子供産んでからなんかキスもしたくないそれより今子供が寝てるから一人の時間を大事にしたい!!
って感じでついゲームに逃げてしまいます(´;ω;`)
一緒にドラクエしよう!と行っても旦那は乗り気じゃなく会話も減った気がします…(*_*)
子育てで毎日イライラするからちょっとだけご褒美にゲームさせて…
ごめんね。旦那( ;∀;)
まりさんとは逆ですね(笑)

• まり

まり

そうなんですね、自分と逆の意見も聞けてよかったですー!
    うちの旦那は子育てに積極的なので、かりんさんのように自分にご褒美でゲームしているのかもしれませんね、、
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月9日
acari

おんなじです!!
うちはサッカーのゲームなんですけど、、
さっさと構ってクリアしてほしいですホント!!
頻度も同じ感じで良くて週1で1ヶ月しないこともありました。
誘っても嫌がられてただただ寂しいですよね、、
したい訳じゃなくて求められたいっていうか構ってほしいだけなのに、、
自分がたまったら口とか手でさせてそのまま続きは明日ねとか流されて。

共感しすぎました(´-ι_-`)

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    同じ境遇の方の話が聞けて嬉しいです!
    あーー!もう流される話でうちの旦那の顔が思い浮かんでムカついバタバタしてしまいました笑
    めっちゃムカつきますよね😣
    もうゲーム早く引退して!って思います!
    PS4より新しいゲーム媒体出て、PS4のソフトがこれ以上出なくなればいいのに!次の新しい媒体は絶対買ってやらん!💢と息巻いてます笑

• 9月9日
acari

もう直接お話したいくらいです(笑)
この愚痴は止まらないですよね!
わたしは機嫌悪く言ったらじゃあゲーム捨てていいよと逆ギレされて悲しくなりました、、
そこまで言われるとごめん、、ってなっちゃいます😢

• まり

まり

私もですー!
    逆ギレの件もめっちゃわかります!
    うちも同じくようなこと言ったら、もうじゃあゲームに行かないよ!って
    でもエッチしないなら一緒じゃん!って心の中でツッコミました笑
    そうじゃなくて、ゲームしてもいいけど、もっとバランス良くーー!って感じですよね😣

• 9月9日