※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊活中の方が、生理予定日に陽性検査薬反応が出て注射の影響か不安です。注射が影響して生理が遅れる可能性はありますか?

妊活中です。26周期で今月七日が
生理予定日でした。先月28.3日
今月4日にhcg3000を打っています。
7日、8日に検査薬をしたら陽性がでました。すぐに陽性反応が出たので少し期ています。ですが注射が反応してるのかなとも思っています。基本生理は遅れません。やはり注射ですかね?期待しても少しはいいんですかね?
注射が抜けないと生理遅れることがあるんてすかね?

コメント

ぽんちゃん

hcgうつと1週間は抜けないと聞きました😭

  • なつ

    なつ

    産婦人科に確認したら11日にもう一度
    やってみてと言われました。
    生理が遅れることはあるんですか?

    • 9月9日
mi-eighter

1週間は陽性反応が出ると聞きました。
でも、毎日検査薬して、濃くなっていくようだったら妊娠していて、薄くなっていくようだったらhcgの影響だとママリで書き込みされてたのを見かけた事あります!
お金かかりますが…💦

  • なつ

    なつ

    産婦人科に確認したら11日にもう一度
    検査薬してみてと言われました!!
    今のところ薄くなっている感じは
    ないです。。
    二日間やっちゃってます(笑)

    • 9月9日