※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
子育て・グッズ

娘が朝10時から夜6時までよく寝るので心配。こんなもんですか?

最近よく寝るので助かるのですが、昨日、今日の娘はというと朝の10時から6時くらいまでねてます(^_^;)楽なんですが逆に心配になりました(i_i)こんなもんですか??

コメント

a♡

うちは夜の10:00
から朝の5:00に1回起きて飲んで
直ぐに13:00まで寝ます✴︎
良く寝てくれると助かりますね♡

茶色のバスクラ吹き

夜はきちんと寝れてますか?
昼夜逆転していませんか?
うちは、夜中ほとんど起きなかったのに、暑くなってからは2~3時間おきに起きて授乳になってしまいました。

脱水にならないように気を付けてくださいね☆

しょこ♡

寝るのにも体力がいりますよね!
娘さん、体力がついてきたんですかね?(`・ω・´)♡

娘もよく寝る子でしたよ!♡

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

夜の22時から朝の10時ではなく、朝の10時から夜の18時ですか??
18時に起きて夜は何時に寝るのでしょう??
お昼寝8時間はちょっと寝すぎな気もします…(>_<)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ごめんなさい、夜の22時から朝の6時の間違いです(>_<)

• 8月3日
すまいりぃ

完母ですか?順調に増えていた体重が3〜4ヶ月から増えなくなる子の1番の原因は、夜長く寝るようになった時に楽だからとそのまま寝かせておく事らしいです。助産師さんに、今後長く寝るようになっても、可哀想だと思わずに必ず1度は起こして授乳するように注意してと言われました。
ミルクであれば、長時間寝ても大丈夫だと思います^^
今後体重がちゃんと増えていくか、脱水を起こしていないか、を注意していれば大丈夫じゃないですかね^^