※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

ディズニーランドでハロウィンに家族でお揃いの服を着て写真を撮りたい!どちらがいいですか?

今月ディズニーランドに初めて子供と旦那と3人で行きます!♥
ハロウィンの時期だし子供にミッキーとかドナルドとかコスチュームを着せたいなと思いつつ、家族でお揃いの服を着たいなとも思っています!皆さんならどちらにしますか??!
写真もたくさん撮りたいのですんごく悩んでいます!😂

コメント

haruka

わたしは来年絶対家族で仮装したいなと思ってます!!!ディズニーでしかできないですし❤️絶対かわいいですよね😍おそろいはちょっと遠出するときなどによくしてます❤️

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    家族で仮装!子供のことしか考えてなくて、自分たちが仮装するのは頭にありませんでした!ちなみに何の仮装をされたいですか?😀

• 9月9日
  • haruka

haruka

あ!そうだったんですね!💦
    ありきたりですが、子供にダッフィの着ぐるみ着せて👶ミッキーミニーなら簡単そうだし💓

• 9月9日
  • まりも

まりも

家族で仮装すごく可愛くて良いと思います!!旦那が嫌がらなければやろうと思います♥ダッフィーは作らないとですよね😂
    よく着てるお子さんいてすごく可愛いですが、裁縫が苦手すぎて、、、

• 9月9日
ぶたッ子

うちも今月ランドに行きます💡
車で行ってホテルもとってあるので、午前中は子どもにコスチュームを着せて
チェックインでホテルに行った時に着替えて、夕方くらいから家族でお揃いにします✨

• まりも

まりも

うちも泊まりでいきます!
    なるほど!着替えれば確かに2つとも楽しめますね!
    お子さんはなんの仮装をされますか?😌

• 9月9日
uua

うちも今月いきます♡
ハロウィンで今年はずっと仮装オッケーってテレビで見たので、いいなぁと思っていますが、歩きやすさ重視で、おそろコーデにしようとしてます✨
楽しみですよね!

• まりも

まりも

確かに動きやすさ大事ですよね!

すんごく楽しみで、ガイドブックまで買ってきたしまいました笑

• 9月9日
  • uua

uua

私も買ってしまいました笑
    持ってくの忘れないようにしないとと思っています✨

• 9月9日
ゆにゃ。

うちも今月行きます( •ω•ฅ)
予定ではあたしがアナで娘はオラフにしようとおもっていたのですが、衣装が間に合わなそうなのでランドは娘プーさんあたしピグレット風の私服にしました(●´ー`●)
旦那も一緒に行くときは娘ステラルー、あたしシェリーメイ、旦那ダッフィー風にします⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
がっつり仮装に抵抗があるのであればキャラ風の私服なら旦那さんも抵抗なく一緒にやってくれそうですよ💓