コメント
ちいちゃん
私は6歳の息子妊娠7週と似てたのでコメントしました😊
歳は8歳も上ですが😅
昨日心音が確認出来て一安心な所です😊
知春さんも無事に出産出来ますように✨
ちいちゃん
私は6歳の息子妊娠7週と似てたのでコメントしました😊
歳は8歳も上ですが😅
昨日心音が確認出来て一安心な所です😊
知春さんも無事に出産出来ますように✨
「出産」に関する質問
昨日出産したんですが赤ちゃんの頭にキズがあります。 助産師さんに聞いた所、スタッフは把握してますので先生からお話があると思います。と朝言われました。 その後なんの対応もないんですが…。 会陰切開したのでそのハ…
私の悩み事を聞いてください。 都内で一般事務正社員で働いていました。 2人目出産と家を建てることを機に地元の田舎(北関東)に戻ってきました。 2人目も無事に1歳を迎えたのでパートに出ることにしました。 同じ事務…
職場で今年度出産が多すぎて 妊婦であることが気まづいです笑 R7年4月開園したところで保育士をしています。 R6年に面接を受けた時に来年妊娠し、R8年度に出産、育休にはいりたいと話しましたが採用してもらいました。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
知春
コメントありがとうございます(^O^)☆
似てますね😬✨
私わ、予定日が3月28日なので、息子の卒園式or入園式に被らないことを今から祈ってます😞💦
心音が確認出来ると一気に安心しますよね♪
お互い、無事に出産できるよお頑張りましょう☺💓
ちいちゃん
じゃ家の息子より1個下かな?✨
確かに卒園式入学式子供にとったら大イベントだし、親としても一生に1度だから自分の目で見たいですよね!!
被らない事を願うしかないですね😣
知春
息子わ今、保育園の年長さんです(^O^)☆
自分の目で見たいです😭‼‼
6年もあいたら…初産みたいな感覚で何もかも不安になってます😞💦