※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ❤
サプリ・健康

産後太りやんなる(´・・`)食べ過ぎてしまう。もはや食べるのがストレス発…

産後太りやんなる(´・・`)
食べ過ぎてしまう。。
もはや食べるのがストレス発散。苦笑
なんか気をつけてたこととか効果あったって言うのがあったら教えてください(´;ω;`)

コメント

ママ太朗

ああああ!私もです_(:3」∠)_
痩せないです………すみません…回答ではないですが、同じ方いらっしゃって安心してます…。。。

よーちゃん

同じく私もです…完母なのに全く痩せない。むしろ甘い物食べてしまうせいか体重は増える一方…完母ならいくら食べても痩せるなんてあたしには効かない話しだったみたいです(´・д・`)
すみません、わたしも回答になってませんが同じだったのでついコメントしちゃいました(>_<)

ちょこ❤

ですよねですよね(•́.̫•̀)
私も安心しました!
服も入らなくなってきてまじでやばいです。。(´Д`)ハァ…笑

ちょこ❤

私もです(´;ω;`)
間食するくせに動かないから太るんですよね。。
だから太る一方で。笑
分かってくれて嬉しいです(^ω^)♡

たーたん

同じですぅ😭
妊娠中に16キロ太って💦

あと、5〜6キロが落ちないー😱

赤ちゃんのお風呂や毎日の洗濯とかでビックリな汗をかいてるのに(笑)

完ミだし、仕方ないのかなぁと半分諦めてますが、産後半年まで痩せやすいと聞いて焦ってます💦

ガリガリだったので、全てのパンツなんて入らず、ブラも閉まらず(笑)
下半身なんてお尻周りヤバいですよ〜(笑)

ひたすら筋トレなんでしょうけど、腰も痛いしで出来ないです。

たぶん、体重もどっても体型は変わらないんだと諦めてます💦

ちょこ❤

産後太りおそるべしですよねー(´°д°`)
私もです。。!
元からやばいのにますます体型ひどくなって下着やパンツも合わなくなって(இдஇ; )
悲しすぎますよね。。
産後しばらくあの妊婦のデカパンにブラトップ愛用でした(笑)

体型私も変わらないんだろうなぁ(´・・`)