※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

旦那と付き合っていた頃、好きだった女性と連絡が続いていることが発覚。浮気は否定されたが、気になるラインのやり取りがあり、喧嘩に。連絡を切ってほしいが拒否され、離婚も考えている。どうすべきか相談。

旦那と私が付き合ってた頃
旦那の事を好きだった女がいたんですが、結婚後もたまに連絡とってる事がわかりました。
数回飲みに行ってました。
見なきゃいいのになんかいやな感じがして、私が携帯見て発覚しました。
話したら、浮気はしてないって言われて友達以上に大事だから連絡先は消したくないと。もう、連絡しないし、会わないし悲しい思いさせてごめんなさいって言われたんですが、ラインの内容が、お互い気持ちがあるような内容だったので忘れられません。あれは言葉遊びだからって言われましたが納得できません。
数日たって、別のことで喧嘩になりその子にしておけばよかった!お前と結婚して失敗した!って言われました。
次の日昨日あんな事言って悪かった…本気じゃないんだ…って。
それからまた数日たって冷静になっていくうちに他の女がいいなら(謝られたけど信用できていなくて…)夫婦としてやってく意味ないと思ってしまって、切ってくれないなら離婚したいって言って喧嘩になりました。そんな事で離婚するなんてバカだよ!と言われました。それじゃあ、切って欲しいって伝えて、バカか?と返されて、一方通行です。
謝って切ってくれて終わり。ができない場合、みなさんだったらどうしますか?
ライン見せるとかは絶対ありえません😌
また、切ってくれないまま結婚生活続けていけますか?続けていけるなら私とは価値観が違うと思うので、アドバイスください😢

コメント

クロ(4♂1♀)

友達以上に大切って😅
何言ってるのって感じです。。
バカはどっちなのか。。

相手が誘ってきたら簡単に乗ると思います😣

R

今のままでしたら、生活を続けるのは難しい気がします💦💦
今はとりあえず、奥様が折れて連絡先消さずに済んだとしても、またいつか、同じことで喧嘩になると思います。
それだけ頑なにに、連絡先を消すことを拒否するのに、もう連絡取らないし会わないっていうのも、信用出来ない気がします😓

はむたろう

は?友達より大切とか
お前がバカか?

旦那さん頭おかしいですね


大丈夫ですか?(;_;)
その女も旦那も許せませんよね。

うーたん

結局大切なのは奥さんのことより自分自身ってことですよね。。

子供連れて実家に帰りまーす!(*ノ'3`*)ノ

みなみ

もう連絡とらないし会わない、でも友だち以上だから連絡先は消さないって、何言ってんの?って感じですね(^_^;)連絡とって会う気満々。
切らないなら浮気も時間の問題なので今までどおりの生活を続けるのは厳しいですね。常に疑うから携帯みて喧嘩して、でも切らない、また携帯みて…の繰り返しだと思います。
自分以外の女に興味ある旦那はいらないです。

ぴっぴ

えーありえない!笑
旦那に友達以上に大事な女(しかも過去に好意あり)なんてまじで無理です😅
旦那さんこそどっちが大事なのか改めて考えるべきですね。
離婚を考えるくらい妻が嫌がっていることなのに、それでも切れないということは、結局その女とるということですよね?
妻が嫌がることするなんて最低最悪ですよ。
何が大事か冷静に考えてみろよって感じです。
寝ぼけたこと言ってないで切る(結婚継続)のか切らない(離婚)のか白黒はっきりつけてってかんじです!

ぽてりこ

におわせるような内容のやり取りをしてたんですよね。
その子の方にしておけば良かった?ハァ?
はっきり言って浮気と言ってもいいと思います!奥さんが居ながら友達以上の異性?
なんじゃそりゃ?って感じですね…
私なら頭冷やせ!実家帰るわ。でちょっと距離置きます…

7ヶ月

わたしなら、そこまで言われるのならば、「わかりました、その子が良ければそちらにどうぞ、離婚します」と言ってしまいますね、友達以上に大切ってどういう事でしょうか?友達以上恋人未満ということは、体の関係ありますよね、だからなかなか切れないんぢゃないかなと思います、素直に、体の関係あるとはいう男はいませんからね。
babyさん辛かったですね…
失敗したと言われたなら、あたしこそあんたを旦那にするのが間違いだたといいますねー。
おそらく切ったよって言っても今後隠れて連絡取り合いまた会うでしょう。

babyさんがそれを、もう諦めて我慢していくか、我慢が無理なら少し距離を置いてみて相手の様子をみるか、離婚しかないと思います。

とまと

私も信用できないと思ってしまいます…
そもそも会わない、連絡とらないと言ったのに、なぜ連絡先を消せないのか謎です…
しかも、旦那様のことが好きだった女の連絡先を持っている時点で私は嫌ですね。。

私も切ってくれないとまた同じ喧嘩を繰り返すと思うので、切ってくれないと気持ち的に無理ですね😰

とまと姫

旦那さんの発言が気にかかりますね。妻として白黒ハッキリしたいですよね。(><)

きなこ

自分で未練あるような言葉を言ってるんだから、切ってくれと言われるのは当たり前で自分が招いた事だけどな。
本気じゃないって自分が放った言葉を簡単に覆す人の言葉は信用出来ないですね。

私なら二つに一つです。信用が無くなった今、関係を切る以外の選択肢はない。言葉遊びだったと言われて、そうなんだ!とはならんでしょ。笑
そんな事で離婚って…信頼関係のない夫婦は無理でしょう。そんな事じゃないから離婚問題になってるのに…
私なら離婚届持ってきますね。

i

みなさんありがとうございます。
それくらいで離婚だとかいうのはバカだと言われましたが
冷静になればなるほど…
やっぱりまたそこを話し合ってみますね!
たくさんコメント読ませてもらえて良かったです!
ありがとうございました(>o<)

よし

「浮気した。」ってバカ正直に言う男はいないと思います。
必ず濁しますよ。
私なら携帯取り上げてぶっ壊します。
水没させてやります。
 データーなんか抹消ですよ。

いとな

お前と結婚して失敗した、あの子としとけば良かった!ってひどすぎです( º言º)
しかも縁も切りたくないとかいって、不安になってる所にそんなこと言ってくるなんて!!
最低です。
そんな事で離婚するなんて、と言ってますが、そんな事程度だと思ってることがまず間違いですよね。
自分は何の対処もしようとしないくせに、バカ呼ばわりして…人の気持ちをなんだと思ってるんでしょうか。
ボロクソに言って申し訳ないですが、旦那さんが何もしないようなら、私だったら相手の子に連絡します。
私は結婚前にラインを見てしまい、相手に連絡して、申し訳ないけど、向こうから切ってもらいました。
女性側も私の話を良くされてたみたいで、このままは良くないと思っていたようで割り切ってた感じでした。
性格的に結婚したらしないと思ってたので、この人が切れればそう浮気はないと思っての事でした。
関係があろうがなかろうが、女性の方が話が早いです。
またするかも、どうしてももう信用を立て直せないと思ったら別れます。
信用できない人と一緒にいるのは辛いです。

パン食い

…そんな男の為に、洗濯物とかご飯とか労力使うのイヤですーーー!

くう

その言い方されたら完全に
相手に気持ちがあるって
言ってるようなもんですよね。

LINEの内容にもそんな事
書いてあったんですよね…。

いくらカッとなって言っちゃったとしても言っちゃいけない事だし
私でも許せないし信じれないです。

まず飲みに行く事知らされてないですか?
そうだとしたら何故飲みに行った事を隠すんですかね。

その女性の連絡先消してくれないなら
関わりを断ち切らないなら離婚してって私でも言います!

とにかく証拠が大事みたいなので
離婚を考えてるなら証拠集めたりした方がいいですよ!

らすたまん

うわー。私の元旦那みたーい。
隠れて女と連絡とったり飲んだり。
そんな時間あるなら働け!家族に使えって感じです。
そして謝れば済まされると思ってるのが間違い!
カッとした時に言うことが本音なんじゃないですかね~。
切れない関係ならどうぞそちらと仲良くやれば良いと思います。
そんな人間家庭もつ資格ないです。
どんだけ嫁を侮辱してるんですかね。
飯炊きババアじゃねーから!ダッチワイフじゃねーからって言いたくなります(笑)

jurimama

旦那さんも腹たちますけど、そこまで言ってダメなら、直接女に連絡するって旦那に言って、本当に連絡取ってあなたから連絡しないでくださいって言っちゃいます😅

あんみつ¨̮⑅⃝

家族のお願いより大切なその友人は何ですかね?
なんか、浮気してるんじゃないのかって思ってしまいます。

私なら携帯壊します。
義両親に相談します。

友達より大切な女なんて
ふざけるな!って感じですね