※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
子育て・グッズ

25日目の男の子がよだれと空咳をしょっちゅうしています。どうしたらいいでしょうか?

生後25日目の男の子です!泣くわけでもなく手足をバタバタさせて「あっ」「あっ」って言ってます。期限が悪いわけでも無さそうですおっぱいもあげたばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。
よだれと空咳?みたいなのがしょっちゅうですどうしたらちあですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

しおちゃん

生後22日目です(^o^)
近いですね💕
うちも、最近同じように手足を動かしてあっあって言います!
泣いているわけではないので、横で話しかけたり
ご機嫌だね〜と添い寝などします(^o^)
おっぱいあげたばかりの時間におおいので、
そういう時期なのかなと思っています(o^^o)

かーなー

うちもよくやってます!
1時間くらい手足バタバタ😅
最初はつきっきりでしたが、泣くわけでもなく機嫌もいいのでそのまま安全なところで1人で遊ばせてますよー!😊
助産師さんいわく、赤ちゃんにとってこれから歩いたり手を使ったりするための筋トレみたいな感じらしいです!
うちはそのうち泣くので、泣いたらあやして寝かせてます😊

h_k❤︎

同じです😊授乳後によくするので、まだ足りないのかな〜と思いつつ泣かないのでちょっと構ったりそのまま一人で遊ばせてます💓