※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる❤️
妊娠・出産

海老根ウィメンズクリニック通院者いますか?トラブル続きで不安。診察、お会計に不満。里帰り出産前で最後の通院です。

東京の白金高輪にある、海老根ウィメンズクリニックに通ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

もうすぐ里帰り出産なので、通うのはあと一回になると思うのですが…私には相性が合わず^^;

今までお会計の間違い、検診結果の誤渡し、エンジェルメモリーの撮り忘れ…等トラブル(?)が絶えませんでした。
病院自体はこじんまりしてるけど綺麗なのに、妊婦検診も先生はサッと診る感じで不安が残るし、お会計も補助券使っても諭吉さんが飛んでいきます(>_<)

コメント

ちひろ💋りとる

私もそこに通っています(^^)
クリニックの印象については…私も院長先生は苦手です(*´-`)
ホントに事務的にササッと診察される感じが、何か冷たい感じだなぁとは思ってました(´д`|||)
受付とかその他のトラブルは私はないですが、開院してからもう2年余りだし、そろそろしっかりしてほしいですね。笑
もうひとり女医さんがいらっしゃるみたいですが、その先生はとても丁寧で検診もゆっくりエコーを見せてくださるので、いつも「今日あの先生だったらいいなー」と思いながら病院に行きます。笑
毎回4Dエコーが見れるのは魅力的なんですけどね…
私も里帰りなので、あと数回ですが今更病院を変えるのも面倒なのでこのまま通います(*´-`)

ひかる❤️

やっぱり院長先生は忙しいのか、事務的ですよね…

私がトラブル続きだ!という話を主人としているのを聞かれたのか、その日だけは丁寧でしたが…

エコー撮ってくれる検査士さん(?)に、ここまでやってよ!って私の前で検査士さんに注意してる事もありました(>_<)

私もいつも別の先生だったらいいな〜と思ってます^^;

おぎー

私も妊娠前から通院していて、途中まで妊婦検診に通っていました。(途中から他の病院で妊婦検診を受けました)
院長はサバサバしていて、いいなと思いました。
ほかのドクターも親身なタイプがいたり、安心していました。
ですが、他のスタッフのミスが目立つのと、商売っ気が強いのが難点でした。
良く言えば、しっかり検査したい人や、近場でさっと終わらせたい人向けかなと思います。

出産後に一度、母乳外来に子供を連れて行きましたが、母子ともにトラウマになるほど助産師が酷く、それ以来行っていません。