※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
妊活

妊活再開後、19日のタイミング法について病院での指導があるまで仲良しは控えた方が良いでしょうか?

初めて投稿します。
諸事情で一年くらい妊活ストップしていました。先月の下旬にようやく妊活再開し筋腫が3㎝くらいのがある為早めに妊娠してくださいと婦人科の先生に言われ昨日、生理2日目でしたがタイミング法をしてもらおうと思い病院に行ったところ生理中だった為に血液検査だけして次は排卵付近の19日に行くことになりました。
そこで質問なのですが19日の2~3日前から仲良ししても問題ないのでしょうか?
病院でのタイミング法は初めてなので先生の指導があるまで仲良しはしない方がいいですか??

コメント

美華

問題はないですよ❤️
ただタイミング指導があった時にタイミングが取れれば大丈夫です😊✨

• うっちゃん

うっちゃん

お返事ありがとうございます😊
    特に問題ないんですね‼

• 9月9日
  • 美華

美華

はい(о´∀`о)大丈夫ですよ✨

薄くなるとか少なくなるとかはないので、取れるなら取っておいて問題ないです😊✨

• 9月9日
  • うっちゃん

うっちゃん

そうなんですね😊
    旦那さんがプレッシャーと感じない程度に様子見でタイミングとってみます😁

• 9月9日