※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma sa
妊活

妊娠の可能性と検査のタイミングについて相談です。

今日、我慢できずにフライング検査してしまいました。陰性でした。
ピルを中止して一周期の途中から基礎体温を測っています。
グラフを見て、青い・の日が排卵日かなと思っています。その3日前に偶然仲良くできました。
そのあと高温期に入っていてここ3日は二段階上がりしているのかなぁと思っています。
高温期安定してるし、二段階上がりだし、勝手に妊娠か!?と高まっていたので、真っ白の妊娠検査薬を見てがっくりでした。

まだ妊娠の可能性はあるでしょうか?
また、可能性があるとしたら検査薬を使のは何日がいいでしょうか?

コメント

高温期11日目くらいですから、生理予定日までは可能性ゼロではないと思いますよ^^高温期の途中では妊娠の可能性は誰にもわからないです💨
検査薬については、生理予定日から使えるものだと感度が良いので出やすいですよ👍

• ma sa

ma sa

生理予定日までですね!
    ピルを中断して周期がわからなくなっていますが、基礎体温からあと3日ほどと思っていいのでしょうか?😣

• 9月9日

退会ユーザー

基本的には、周期が安定してなくても排卵していたらそこから14日ほどで生理になりますから、あと3日位が生理予定日で良いと思います^_^

• 9月9日
  • ma sa

ma sa

ありがとうございます!
    まずは3日後生理が来ないことを祈り、それを過ぎたら再度検査してみます🙃

• 9月9日