※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フジやぁこ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で朝、寝坊してしまってお昼近くになることが多く、夜はスマホでゲームに夢中になり、眠れないことがあります。朝の目覚めも良くなく、みなさんはどうでしょうか?

妊娠9ヶ月です。
朝、仕事に行く旦那さんを見送った後、ぼーっとしているとついつい寝てしまい、気がつけばお昼ちかくになってたりします。そのせいか、夜、寝付けなくて思わずスマホをいじっちゃいます。もはやスマホ中毒かも‥ベッドの上でスマホゲームに夢中になってます。
朝は得意ではないので、目覚めがあまり良くなく、二度寝したい〜と思うこともしばしば。皆さんはどうですか?

コメント

りゅうmama

こんにちは!
私わ37wです♥️
私も朝とよるが逆になってます(*_*)
でもいましかゆっくりねれないので
無理に戻さないで寝たい時に私わ寝てますよ(^ω^)
やっぱり夜中携帯いじっちゃいますよね(´・_・`)
私もそーです(o_o)

妃★

妊娠8カ月9ヶ月くらいから、みんなそんな感じで眠たいと寝れないを繰り返します。
赤ちゃんのペースをママの身体も練習中だからです。
新生児〜生後4ヶ月までの赤ちゃんのリズムはわけがわからないくらい細かく寝たり起きたりですので、ママも朝寝が大事です。
私は妊娠前から寝付けない眠れない体質でしたが、出産直前くらいからチョコチョコ寝ができるようになりました。
いやぁ、赤ちゃんとの生活は過酷そのものですので妊婦の今のうちにダラダラを満喫するといいですよ。

Asuna❁*。

私も今妊娠9ヶ月の初マタです。
私も旦那を見送ってからお昼まで寝てますよ♩*。
お昼食べた後も寝る時もあります(笑)
でも家事とかやっているうちに体には結構負担がかかってるので
夜もぐっすり眠れます。
眠れない時は通販などを見て眠くなるのを待ちますが12時前には必ず寝れます(´・ω・`)

寝てられるのは今のうちと思えば寝れます(笑)
子供を生んでからだと寝れないってよく聞くので(°_°)

aoi

今19wですがわたしも旦那さん朝見送ったあと二度寝したりしてますよぉ(^ ^)何だったら昼寝もたまにします(笑)でもなぜか夜も普通に寝れちゃうんですよね〜(T_T)

9ヶ月だったらゆっくり昼寝したりケータイゲームしたり今のうちですよ!ベビちゃん生まれたらゆっくり出来ないし、あと少しの間ぐらいダラダラ出来る日満喫したらいいと思いますよ♡

ϵ( 'Θ' )϶SZK

分かリます!私も、妊娠すると必ず、それになリます(●'w'●)
妊婦だから、どんなに寝てても問題無いし、ゆッくリ出来てよかッたー♩なんて
私わ余裕かましちャッてます!!
妊婦生活も残リ少ないので、今だけですよ!
ゆッくリして居られるのわ(b゚v`*)

くまこ0426

32週の初マタです!
私も全く同じです〜(´._.`)
午前中は何もせずにゴロゴロ…お昼寝…
完全にだらけてます。そしてスマホで情報収集してますw
専業主婦になってからずっとこの生活してますので、最近は慣れちゃいました〜(・∀・)
こんな生活もあとちょっとですので満喫しちゃいましょう‼︎(ू•ω•ू❁)