※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
家族・旦那

どうしようもなさすぎて笑えてきちゃいます😩産後まだ美容院行けてないか…

どうしようもなさすぎて笑えてきちゃいます😩
産後まだ美容院行けてないから行きたいな〜と
旦那に言えば、
あっ!そうだ!俺も全然行ってない!ちょっと行ってくるわ!と、
自分だけ美容院へ。ヘッドスパまでやってきたと満足そう。
携帯カバーが大分ボロボロになってきたら変えてもいい?と聞くと
俺のほうがボロい。と言い
2日後宅配で代引き8千円の荷物が届き、開けると
携帯カバーがお揃いの物2つ!!
私にも買ってくれてあると思い旦那にありがとう!と
言ったら、、
は?なにが?これ親父と俺のだに?と
言われました。
美容院だって携帯カバーだってあたしが行きたい!変えたい!のに、誕生日だってプレゼントも貰ってないのに!
それくらいの贅沢させろよ!
自分ばっかりでうんざりです😩

コメント

my

やったもん勝ちとはまさにこの事・・ですね(´Д`;)

いやおい待てよ!!って言いたくなりました( 笑 )

  • AYA

    AYA

    まさにです😩
    ツッコミどころまんさいの旦那です笑

    • 9月9日
スヌーピー

うわあ、なんか残酷ですね
親父の買うなら嫁にかえ!(笑)

  • AYA

    AYA

    なぜ親父に!て感じですよ😧
    しかもお揃い笑
    きもいぞ旦那!!

    • 9月9日
ぷりてぃあ

やり返したらなんて言いますかね?(笑)そんな意地悪されたら私ならなんかお仕置きします!(笑)

  • AYA

    AYA

    是非お仕置きしたいです!笑
    なかなかいいのが思いつきませんが😵

    • 9月9日
deleted user

私も生後3ヶ月経つまでは美容院いけずでした😓おチビを預かってくれたのは実母です。
うちの旦那もAYAさんの旦那様と似ているところがある気がします。
美容室はそこまでないけれど、友達とのみにいってくる。とか、飯食ってくる。って出掛けるし、お金足りないっていってるのにアイコスの新しいのかってくるし。(2個目)
誕生日プレゼントなんてもらったことないですよー。だから、旦那がいない時に娘と何か楽しむ事にしました👻
期待するだけ無駄だー!って諦めちゃったんです(笑
AYAさん、たまには愚痴ってくださいね!そして気分転換ができたらいいですよね🤔長々と失礼しましたm(_ _)m

  • AYA

    AYA

    やっぱり実母に預かってもらうのが一番ですよね。
    アイコス二個目😫そのお金で誕生日プレゼントかえますね笑
    私も期待するのやめます。笑

    • 9月9日
mam

切ないですね( º言º)
旦那さん、、、どうしてだよ!(笑)

  • AYA

    AYA

    もう、ギャクですよね笑😵

    • 9月9日
☆

人の旦那さんのこと悪く言って申し訳ないですが本当に自分のことしか考えていない自分勝手な子どもじみた男ですね!何故美容院行きたいと言われて行って来なではなくあ、俺もになるんでしょうか…
自分のことしか考えてないから話も全て自分のことに変換されるんですね(笑)
これからも苦労しそうですね

  • AYA

    AYA

    それです!あたしイコール俺
    みたいな感じにすぐ変換される脳をお持ちの旦那みたいです笑
    改善策はないもか、、、と毎日思います😓

    • 9月9日
まいまい

めっちゃウゼー!!!!!!!!
何か言うと、「俺も」とか「俺の方が」とか人の話聞けよって感じですね😑😑今お前のターンじゃないから😑😑😑
妊娠、出産、子育てって自分のしたい事全然できないし、体も心も疲れちゃうのにご主人ひどすぎます。。
たった2時間くらい美容院行くだけでどれだけ気分転換できることか😑
そしてなぜ父親のスマホケースお揃いで買うのか。。
あーもう説教しに行きたいくらいです😡
スマホケース勝手に買ったらだめですか😱?

  • AYA

    AYA

    そーです!!
    学校とかでいましたよね笑
    頭痛いーとか言うと私も〜!とか言う人。笑
    まさかそのジャンルの人と結婚すると思ってなかったので後悔です😂
    お財布は旦那が握ってるんですけど
    さすがにイライラしてきたので
    代引きにして頼んじゃおおかと思います😩

    • 9月9日
yuuママ

うちも似た事がありました💨私が美容院行きたいって言った30分後に『美容院予約した』って言うから気が利くなーって思ったら『俺のだよ😅』。夫婦で同じ所に行ってるから余計に紛らわしかった💧
後日私の美容院の日に子供お願いする話だったのに、『暇だしパチンコ行ってこようかな🎶』って。『車内放置する気かよ😅』って言ったら『俺が見るんだったね、忘れてたよ😂』ですって💦男ってどーしようもないですね🤣

  • AYA

    AYA

    同じ匂いがしますね😭笑
    都合の悪い事はわすれちゃうんですね😩
    なんで男の人は自分でいっぱいいっぱいなんですかね😩
    全然母性本能くすぐられない笑

    • 9月9日
MaaaaD

うわ(笑)大変ですね( ̄▽ ̄;)

美容院はともかく
スマホケースなら勝手に買います(笑)
買ってから事後報告しますw

  • AYA

    AYA

    参っちゃいます😓
    代引きで旦那に払わせます。😩

    • 9月9日
ざくろ

旦那さん!!
ひどい!!
おい!!って思わず突っ込みたくなりますね(^_^;)

  • AYA

    AYA

    ほんとですよね笑
    なにか嫌がらせできないか模索する毎日です😂

    • 9月9日
ゆりりん

素敵なオチかと思いきや∑(゚Д゚)

そんな期待はずれはいらないですよね!

私は一歳までベビーカーで美容院行ってました(*^^*)
子連れオッケーなところ探した方が早そうですね!

  • AYA

    AYA

    ある意味期待を裏切らないうちの旦那です笑😩
    そーですよね!
    連れてけれるところ探してみます😭

    • 9月9日
しーさー

酷い酷い…
一緒にいたらどっと疲れそうですね…

お疲れ様です( ; ; )

私多分ブチ切れる!
これから育児疲れどんどんでてくる頃なので今のうちに締めておいた方がいいですよ!

  • AYA

    AYA

    1日に3日ぶんくらい疲れますよ。笑
    ありがとございます😭

    もー怒るのも疲れちゃって💦
    子供がもう1人いる!くらい思ってます!

    • 9月9日