※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

離乳食の食材にこだわってる方に質問です。醤油や油など調味料はどこの…

離乳食の食材にこだわってる方に質問です。醤油や油など調味料はどこのにしてますか??通販でもいいです!気にしてないという方以外でお願いします(*_*) そろそろ味付けしようかなとおもってます。

コメント

吏桜(りお)

まだ離乳食始まってはいませんがお出汁は茅乃舎のを絶対使おうって思ってます。
食材は極力旬のもの、油はオリーブオイルやごま油等をうまく使おうとおもったます

• みさ

みさ

茅野だし大人用につかってます♥
    薄味ですよね😆オリーブオイルを普段つかってるから赤ちゃんもそのままオリーブオイルにしようかなとおもいます。ただオリーブオイルって偽物がすごく多いらしいですね、、、(*_*)

• 9月9日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

らしいですね😰
    なので祖母の家で使ってる奴と同じものを使おうと思ってます😰
    茅乃舎は薄味でもキチンと味尽くしいいなぁと思ってます☺️

• 9月9日
  • みさ

みさ

かやのだし、減塩ならつかっても大丈夫なんですかね?(*_*)

• 9月9日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

あれはお出汁だから大丈夫だそうですよ☺️
    心配であれば出汁とってその後薄めたらいいかもですね

• 9月9日
  • みさ

みさ

そうなんですね〜♥茅野だしの離乳食おいしそう!

• 9月9日