※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

トイザらス限定のエルゴアダプトのよだれカバーに合う柄を探しています。みなさんはどんな柄を使っていますか?写真を見せてください!

エルゴアダプトのトイザらス限定ディズニー柄のを使ってます。
よだれカバーがほしいのですが,しっくりくる柄がなかなか見つかりません(>_<)
みなさんどんな柄をつけてますか!?
よかったら写真を見せてください!!

コメント

えみりmam❤︎

わたしもディズニー柄使ってます!まだ買ってないんですが、インスタでハンドメイドしてる方に作って貰おうと思ってます💕
ディズニーが好きなのでディズニーのがほしいんですが、普通に売ってるのだとしっくりくるのがなくて、、😵

• えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

例えばこんな感じです✨生地の種類が豊富で今悩みすぎて決められません😓

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます★
    抱っこ紐一緒なんですね!!
    ホントしっくりくる柄ないですよね…
    私は手作りしようと思ってるのですが,なかなかいい生地なくて( ノД`)
    かわいい生地ホント悩みますねー(>_<)
    私もディズニー好きなのでディズニー柄もいいなと思ってるとこです🎶

• 9月8日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

ミッキーの紺のやつですかね?✨

本当ないです😓手作り!すごいです!ミシンあります?
    旦那にハンドメイドの買うって話して画像見せたら作れるじゃん!とか言われて😂

ネットでディズニー 生地って検索するとたくさん出てきました💕✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ミッキーの紺のやつです!!
    あの頭の部分の柄がかわいいけどそれに合う柄がなくて…
    そこにも手作りしてる人いるけど実は私超が付くほどの縫い物初心者っていうか縫い物できない人なんですが(>_<)
    なのでそこまでする実力はないです。
    あっ,ミシン使えないので手縫いで作ろうとしてます( ̄∀ ̄)
    スタイよりは簡単なのかなーと曖昧な考えです。
    ネットで生地検索してみます🎶

• 9月9日
えみりmam❤︎

わかります!あれに合わせるの難しいです😂💕

手縫いも凄いですね😍✨
ミシンないと出来ない!っていったら買ってやるけどそれだけの利益(家で使えるもの)出せと言われました😂

いい生地見つかるといいですね💕💕