※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
子育て・グッズ

ニトリのトートバッグをマザーズバッグとして使っている方、使用感や耐久性、SとMサイズの選択について教えてください。

こちらのニトリのトートバッグをマザーズバッグとして使っている方いらっしゃいますか?

ネットで、安いしポケットもたくさんあるのでマザーズバッグとしても使いやすいとみたのですが、使用感や耐久性などはどうなのか教えていただきたいです😣💦

あと、SとMどちらのサイズを使っているかも教えてください😌

よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

ニトリじゃないですが、ベジバッグのスモール、ラージ、リュック使ってます🤣

  • りちゃん

    りちゃん

    お返事ありがとうございます😊
    ベジバッグって結構容量入りますか?
    お出かけする場所によって使い分けている感じですか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買い物だけならスモール、ベビーカー使うならラージ、抱っこならリュックです😉
    ラージはカバン自体が重たいです💦
    内ポケットも外ポケットもたくさんあるのでほんと使いやすいです💓

    • 9月8日
  • りちゃん

    りちゃん

    やっぱり用途別に持ってた方がいいですかね💦
    カバン自体が重いと抱っこではちょっとキツイですよね😣
    ちなみにどちらのバッグをお使いですか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拾い画ですがこれです!

    • 9月8日
  • りちゃん

    りちゃん

    わざわざ画像ありがとうございます!
    どれも可愛いですねえ😆💓
    私もリュックも用意しておこうかな😌

    • 9月9日
がっちゃん

ニトリじゃないけど
トートバッグ的な
バッグ使ってたんですけど
手が片方塞がるので
リュックにすぐ
乗り換えました( ̄▽ ̄)
リュックは検討
されてないんですか~?( *´︶`*)

  • りちゃん

    りちゃん

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱりトートは片手塞がるから不便ですかね💦
    両手が自由になる点でリュックも考えてますが、普段全くリュックを使っていなかったので、チャックが後ろにある(目の届かないところに入り口がある?)のが不安で…😅

    • 9月8日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    旦那さんやほかの方と
    出かけて荷物もって
    もらえるならトートバッグでも
    いいかなと思うけど
    1人の時はほんと手が
    足りないですヾ(。>﹏<。)ノ
    オムツとおしりふきだけでも
    かなりの荷物になるし
    重いからリュックのが
    おすすめかな~と
    思います( *´︶`*)

    でもそのトートバッグ
    安いみたいなので
    使ってみて大丈夫そうなら
    そちらを使われていいかも
    ですね♡

    • 9月8日
  • りちゃん

    りちゃん

    1人の時は想像以上に大変なんですね😱💦
    確かにそれだとリュックにしておいた方が良さそうな気がしてきました!

    安いので、使えたらいいなあくらいの気持ちで買ってみようかなと思います😌

    • 9月9日
ママリ

購入はしてませんが、実物を見る限りMの方が良さげでした!

ですが私の地域のニトリではTVで紹介されてから人気すぎて在庫切れ。取り寄せも早くて10月末とのことで購入は無理でした😅💦💦

  • りちゃん

    りちゃん

    お返事ありがとうございます😊

    Mの方が良さそうなんですね!
    やっぱり在庫切れなんですねー💦
    この画像の通販もMが在庫切れでした😭
    在庫があればマザーズバッグとして購入しようとしていた感じですか?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ


    リュックのマザーズバッグがあるので、マザーズバッグにはしないかも知れませんが便利そうなのでトート持ってないし購入しようと思ってました☺️

    • 9月8日
  • りちゃん

    りちゃん

    そうなんですねー!
    確かにマザーズバッグとしてでなくても便利そうですもんね✨
    リュックも色々とみてみようかなと思ってます!

    • 9月8日