※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦の方に質問です(^^)月に自分で使うお金と旦那さんの小遣いはいくらですか?

専業主婦の方に質問です(^^)
月に自分で使うお金と旦那さんの小遣いはいくらですか?

コメント

☆★

自分で使う分はほとんどなく、旦那のお小遣いはビール代込で大体35000円です。

deleted user

旦那は3~4万
わたしは2~3万です!

クマママ

私は携帯代と美容室代で15000円くらいです😊美容室は2ヶ月おきくらいです。
旦那は携帯代含めて4万です❗

あすか

旦那5万、自分3万(オムツや服代込み)もらって、
使わなかった分は貯金に回してます!
今はまだ子供の身の回りのもの親戚や親が
買うよ〜って買ってくれるので
お金がかからず助かってますね😂🙏

ママリ

旦那は給料の約1割で私は特にお小遣いなどなくママ友と遊ぶ時や買い物したい時は旦那の許可制です😊

suzu

主人3.5万~5万
私1万5千

主人のお小遣いは給料で変わりますが私は毎月固定です😊

deleted user

私はお小遣いはなく、使っても月8000円以内くらいで使わない月もあります。
主人は月上限17000円を分割で渡してて、15000円以内の月がほとんどです(^^)/

あっつー

私が使うお金はほとんどないです(;_:)ボーナスの時にもらいます(*´∀`)

39☪︎

あたしは1.5万円で足りない時や美容院に行く時などは主人に言ってもらいます😶💕
主人のお小遣いは収入の10%です!なので月によって多少変動があります😌💭

いちご

夫40000万
私15000円

まつえくとか美容院とか化粧品とか服代です

  • いちご

    いちご

    40000円でした笑

    • 9月8日
KiRaRi

旦那の場合、レシートありの申告ありじゃないと渡してません。
一応使った分は全額返してます。
月3万前後です(* >ω<)

うちはないです(*´Д`*)

deleted user

夫25000円
私なし

です!私のお小遣いはないですが、必要なものは生活費のなかから出してます❗夫は酒やタバコなどしないので毎月余るみたいです。

deleted user

私は無し
旦那は20000円です

アウッチ

主人は渡してません(^_^;)飲み会の時など、足りなさそうな時は渡してます!
財布を見て、一万を切ってたら、二万を超えるくらいに足しておきます。

私は美容院、お菓子、服など申告なしで買ってます(^_^;)高い服一万以上の物は聞いてから買います!

まこ

私5000円
旦那2000円です!
私のは外食代がほとんどです😂

deleted user

私は無し、旦那は5万くらいです!

miwaaiko

旦那は17,000円で、私は0円です。
バイトしてた時はバイト代の半分を自分の小遣いに充ててましたが、いまは悪阻で働けないので、、、。
旦那はお小遣いとは別に何か買うごとにちょこちょこ請求してくるので、結局、私が給料預かってそのまま全部旦那に返してるみたいになってます、、、。
本人は無駄遣いしてないつもりみたいですけど、確実に2万円くらい多めに持っていかれてる気がします😅

もっちん

あたしは1まんくらいかな?!?!