※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

吉祥寺の「うすだレディースクリニック」について、雰囲気や待ち時間、良かった点、改善すべき点を教えてください。

吉祥寺にある「うすだレディースクリニック」について病院の雰囲気や待ち時間、よかったところ、あまり合わなかったところ等々教えてください(>_<)
宜しくお願いします

コメント

キスケ

受付開始時間に並べば、待ち時間も少なく仕事休まず通えました❗
先生にもよりますが、基本診察時間はあっという間で、さくさく終わります💦
じっくり話を聞きたい人や、いっぺんにいろいろ言われるのが苦手な人は合わないかもしれません😅
私は仕事しながら通えるが第一条件だったので、逆にこのはっきり、さくさく診察が助かりました💡

• みん

みん

丁寧に教えて頂きありがとうございます!
    ネットの口コミで、人工授精は3回までと書いてあったのですが
    体外授精を早期に勧められる感じでしょうか?
    前周期から人工授精にトライしてますが
    体外授精となると費用のこともあるので…

• 9月8日
キスケ

私は違う産婦人科からの紹介で、いきなりの顕微授精だったので、どのペースでのステップアップかはわかりません💦すみません💦

お金はかかりましたが、私は自然周期の採卵でたくさん胚盤胞凍結できたので、一回目➡陰性、二回目➡8週稽流流産、三回目➡現在妊娠7週と今のところ一回の採卵でまかなえてます。

うすださんでは、完全自然周期ではないので、採卵数が多く採れるのがメリットだったかなと思います💡

りんりん

私も気になってました!

以前、どうしても婦人科にかかりたかった時があって
不妊治療がメインだということを知らずに行ったら受付の人に
この病院は不妊治療がメインなので。。。
と帰ると言わざる得ない状況になり仕方なく帰りました。

その時は2度と来るか!!
と思ったのですが自分がいざ妊活となると評判が良いので気になってしまってました^^;

妊活で行くなら歓迎してもらえるのかもですよね。