※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊娠・出産

後輩の送別会が20時に集まるが、時間が余っている。椅子に座っているが、時間をどう過ごすか悩んでいる。どう過ごすかアドバイスをください。

いま29w1dの8ヵ月の者です😄
今日は退職した仲の良かった後輩の送別会があります。みんな忙しいみたいで集まるのが20時頃…。わたしは仕事が17:30前に終わってるので、2時間半あまり時間があります😅
ベビー用品見たり、ひとりでリッチにアイスなんて食べてみたり、でもあまりプラプラするのも体に負担かなって思っていまは椅子に腰掛けてます。
みなさんならどうやって時間潰しますか?
なんか始まる頃には疲れちゃいそう…😭

コメント

ice cream 🍦

妊娠してるときじゃないですが、学生の頃は飲み会の時間までによく漫画喫茶行ってましたよ😄

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    あっという間に時間過ぎそうですね😊
    動かないから妊婦さんにも良さそうです◎
    ただ、このへん無いーー😭💦笑

    • 9月8日
deleted user

私もこの前一時間半くらい時間潰しました!
カフェでお茶飲みながらハマってるLINEゲームやったりママリ見たりしてました……笑

あまり歩くと疲れちゃいますしね💦

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    疲れないで時間過ぎてくれれば良いですよね~✨
    のんびり過ごします😊

    • 9月8日