※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syokupan
子育て・グッズ

娘の目の形について、二重になるタイミングや方法について質問しています。

娘は産まれたときはぱっちり二重
生まれた翌日から左目→二重 、右→一重

でしたが1ヵ月経つ頃には、両目がっつり一重になりつぶらな瞳です。

旦那 右→一重 、左→二重
私 生まれつき一重 、学生の頃に化粧していたら二重定着

一重でもものすごく可愛いのですが私も二重になる為にアイプチをしていたので出来れば娘にも二重になってほしいと思っています(><)

同じような方で二重になった方、いつ二重になりましたか?また こんなことしたら二重になったって方おられますか?

コメント

むむ

お肉がついてきて一重になっているだけではないでしょうか (ृˊ_˱˲_˴ ৲ु॰∘?
我が家の息子は産まれたてから5才までがっつり一重でしたが、6才ごろから片目は二重になりました(`・ω・´)
下の子は産まれたては二重の線がありましたが、5才の今も一重です。
熱が出ると何故かぱっちり二重になってます笑

• syokupan

syokupan

そうだといいのですが、二重の線が今は全くないので、、、😣
    我が子も長い目で見てみます✨
    下のお子さんもこれから二重になるかもですね!

• 9月8日
こてつママ

うちの上の子も同じような感じで、1歳頃から歩くようになってだんだん体つきもシュッとなり、二重まぶたになりました。
下の子も生まれたてはぱっちり二重でしたが、現在、眠いときと寝起き以外は一重まぶたです〜

• syokupan

syokupan

歩くようになるとお肉落ちて二重になる子もいるみたいですね✨我が子もそうだといいのですが😣
    下のお子さん二重になるときがあるならこれからもしかしたら二重になるかもですね🙌

• 9月8日