※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
妊活

妊娠を希望している方が、流産後になかなか妊娠できず悩んでいます。他の方の体験や励ましを求めています。

私はこうやって妊娠しました!
などよく検索して拝見しますが、
多くの回答で意識せずに過ごしていた月に
突然できました♡!などかいてあります>_<!
それをみて私も意識せずに、意識せずに、と
毎月毎月意識してしまっています(笑)!
流産してしまってから毎月、生理が来るたびにガッカリ
逆に妊娠したい!と思って妊娠された方は
いらっしゃいますか>_<?
流産して6ヶ月、流産後は妊娠しやすいと聞いたにも関わらず
全然妊娠できません、希望の光をください♡!

コメント

S.mama

私は、妊娠したいと思って最初の月は排卵日を意識せず仲良しして出来ず...
次の月で排卵日をアプリで調べてビンゴで仲良ししたら妊娠できました(^^)!
妊娠は嬉しかったですが、産まれるまで不安で不安でたまらなかったですT^T

カイママ

私はアプリで生理日を付けていって排卵日の検討をつけていましたが、元々 生理不順ということもあったのか、なかなか出来ませんでした。
そして、6〜7ヶ月後に妊娠しました♫
その間は、つい期待してしまうので生理がくる度にガッカリ…時には泣けてくる時もありました。
赤ちゃん欲しいと思えば思う程、意識しないのは難しいですよねぇ!
だけど、あまり気を落とさずもう少し待ってあげて下さいねっ(*^◯^*)
早く赤ちゃんを授かりますようにぃo(*'▽'*)/☆゚’

チロルチョコ

私も初めての妊娠で流産してしまいました。それが8ヶ月前のコトです。
それから5回ほど生理が来て、生理が来る度にガッカリ(._.)
でも6回目の生理予定日がすぎ、やっとのことで妊娠!現在5ヶ月になりました(^o^)/
5ヶ月になるまで不安で不安で仕方なかったですが、今は赤ちゃんの成長が本当に楽しみです♪ 主さんの所にもまた赤ちゃん来てくれると良いですね(・ω・)ノ

mc♡mama

私も流産した後に妊娠したんですが、アプリの排卵日は当てにしないで、おりものチェックを毎日してそれに合わせて仲良ししました◡̈♥︎ちなみに子作り始めて1ヶ月でできました◡̈♥︎

りゅうmama

こんにちは!
私も流産して現妊娠中です♥️
流産してしまうと不安がつもりますよね(´・_・`)
ですが私わ無事に現在37wです!
妊娠できるといーですね(*_*)
排卵日週や生理が終わったすぐが
やっぱり特に妊娠しやすいみたいですよ( ´ ▽ ` )

ゆうきち

私も生理不順があったりしたので共感できた点でベストアンサー選ばせていただきました(。・・。)!
皆様あたたかい回答ありがとうございました!
前向きにがんばります♡!