※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で食べ過ぎて+4キロ。1人目は吐き気で−5キロから+16キロに。2人目は気をつけたいが、悪阻も落ち着いてきた。

あーーーやばい!!!
妊娠4ヶ月になるのに食べづわりでプラス4キロ。

1人目のときは吐きづわりで−5キロからの
出産するときにはプラス16キロだった💧

1人目のときはかなり太ったので
2人目は気をつけようと思ったのにーー💧
悪阻も落ち着いてきたから気をつけなきゃ💧

コメント

2人のお母さん

同じぐ1人目17キロ太って気をつけようと
思ってたのにいま+10キロです😫💦💦

でも、いまから気をつけようと思ってます😅😅遅

  • あ

    体重管理難しいですよね😱
    10キロならセーフですよ!!笑
    私も気をつけます💨💨

    • 9月8日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    でもまだ32週なんで油断は禁物ですね😂😘

    • 9月8日
  • あ

    臨月に入ると一気に増えるって言いますもんね😆

    • 9月8日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    1人目の時も臨月1週間1キロとか
    増えてました💦

    • 9月8日
  • あ

    本当ですか!?!?体重計に乗るのが怖いですよね😹
    私は1人目のとき8ヶ月で16キロ増え、残りの2ヶ月キープしてました😹逆にすごいよって看護師さんたちに言われましたけど笑

    • 9月8日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    え〜スゴイです😅一応朝起きたら毎日
    体重計にのってあぷりに書いてるけど
    変わらないか増えてるかです😂😂

    土日上の子と少しウォーキングでも
    しようかなと😅💦

    • 9月9日