※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
雑談・つぶやき

来月、私の誕生日があります。その前日に専門学校の同窓会があります。 …

来月、私の誕生日があります。
その前日に専門学校の同窓会があります。
正直、同窓会へ行った事ないので行きたいです。
場所はだいたい車で1時間くらいの場所です。
でも18時30分にはじまります。
ちなみに平日です。
娘いるし、妊婦だし…って思うとやっぱり行かない方がいいのはわかってます。
でも行きたいです。
パパは「俺だって同窓会行った事ない!」となんか否定的です。
なので迷ってます…。
でも想像ですけど…行く。って決めたら娘はどうするのかとか、行く足はどうするのか?とか、服装とかどうするのか?とか考えるとちょっとめんどくさい気もします←
皆さんはやっぱりやめますか?

コメント

ろざんぬ

でもパパも「来月会社の飲み会があるから行く。」って言ってるんですよね…。
自分にご褒美で同窓会行きたいー( •́ㅿ•̀。 )
でもめんどくさいーヾ(・ω・`;)ノ
でも友達とか会いたいー。゚(゚´Д`゚)゚。←

😍

行きたいなら行けばいいし少しでも面倒に思うなら行きません。