※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月の23日から北海道に旅行に行きます✈️北海道の気候は二ヶ月先という…

こんにちは^_^
今月の23日から北海道に旅行に行きます✈️
北海道の気候は二ヶ月先という話を聞いたのですが、九月末は北海道はどのような服装ですか?もうセーター着られてますか??

コメント

am

北海道に住んでるものです!
今はセーターなどは着てないです!
七分袖1枚とかでまだ出られます!
来られるのが23日なので、今より少し寒いくらいだと思うのですが、
薄めの上着は持って着た方がいいと思います!ジャケットなど!
夜は寒いとおもうので、少し暖かめの服も持って着た方が良いかもしれません(^ω^)

まさかきてませんよー笑(^^)
七分袖か、半袖に羽織もくらいがいいかと思います(^^)夜は冷えますので、パーカーなど(^^)

北海道の千歳に近い所に住んでます!
日中は半袖でまだ出てます!
15時以降に寒くなってくるのでパーカーがあれば大丈夫です😁
朝晩は冷えるので羽織ものをもっていれば大丈夫だと思います✨

まい

函館は半袖で十分です!娘は袖なし着せてます。夜は涼しいからカーディガン持ち歩く程度です。

みは

来週から少し気温差がるみたいなのでもう少ししてからまた聞いてみた方がいいと思います!
今日は日中は半袖でも暑かったですが、来週の金曜日は最低気温12℃になってます💦
さすがにセーターはまだ早いですが、夜は少し厚手のはおりがあってもいいくらいになってるかもしれません。

あと季節的に毎年日によっても着るものかなり違うと思います💧

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました✨コメントまとめてですみません💦
様子によると今はまだ暖かい?暑い?けど九月末は寒くなるかもしれないんですね!!また近くなったらお聞きします😊✨ありがとうございました✨