※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

関東在住の方へ、夏物のパジャマはまだ必要でしょうか?家の中が蒸し暑く、半袖だと寒い心配も。対策に悩んでいます。

関東住みの方、お子さんのパジャマはまだ夏物ですか?
我が家は4階建ての団地で1階に住んでいるんですが、夕方から窓は全部閉めて過ごしています!
なので外は涼しくても家の中は結構蒸し暑く、まだエアコンつける事も多いです💦
タイマーで夜中に切れるようにしてから寝てるんですが、半袖だと体が冷たくなってしまうのが心配で昨日はUNIQLOの
薄手の長袖パジャマを着せました。
汗かいていたので、逆に風邪ひくかも…と思って着せるものに悩んでいます💦

コメント

ジョージ🐵

上は夏用の半袖、下は冬用のズボンで、裸はランニングタイプのものを着せてます^_^自分も足が冷えるので似たような格好なので笑 あた旦那が暑がって勝手にエアコン入れたりするので、暖かい毛布をお腹にかけるようにしてます。

hoshiko

神奈川県に住んでます。

うちはまだ半袖半ズボンのパジャマで寝かせてます。エアコンつけずに網戸にして寝てます。

少し肌寒い日は上だけ長袖の日もありますが、ほぼ毎日半袖半ズボンにしてます。

☆ニノ

うちは、汗かきさんなので
まだまだ半袖で、冷房切っちゃうと
汗だくで暑くて起きてしまうので
冷房も付けっぱなしです😅

網戸にしててめっちゃ寒いので、薄手の長袖パジャマです(*´◒`*)

おりおり。

日によりです(・ω<)-☆

長袖も2セット出してます♡