※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お出かけ

生後8ヶ月の子を連れてサンリオピューロランドに行っても楽しめますか!…

生後8ヶ月の子を連れてサンリオピューロランドに行っても楽しめますか!?

明日、明後日と旦那が休みなのですが家にいるとイライラして仕方が無いのでどこかに出かけたいのですが東京近辺で楽しめそうなところありますか!?

ちなみにハイハイ、つかまり立ちをします!

コメント

ママリ

キドキドとか有料の遊ぶところはどうですかね??お子さん動けるならとっても楽しめると思いますよ😃

• (^O^)

(^O^)

土日って結構大きいお子さんといるイメージがあるので蹴られたりしないか心配なのですがどうなのでしょうか(;_;)

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

キドキドは0~2歳のお部屋とそれ以上の子の遊びばは別ですよー!

• 9月8日
  • (^O^)

(^O^)

そうなんですか!?

初めて知りました!
    ありがとうございます✨
    調べてみます✨

• 9月8日
ららん

ピューロランドは歩けるようになってからの方がいいですよ😃
歩けない子が遊べるスペースはないですし、キャラクターもまだ分からないと思うので、ショーを見ても退屈してしまうと思います。

私は行ったことないですが、おもちゃ博物館は楽しいみたいですよ!

• (^O^)

(^O^)

やはり歩けるようになってからの方がいいんですね(;_;)

おもちゃ博物館調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 9月8日
basil

ピューロランドは、土日は確か一部ベビーカー禁止で、階段多いですが、抱っこ紐利用ですか?

うちの子は1歳3ヶ月でピューロランド初めて行ったんですけど、ショーで暗くなって大きな音が鳴ってギャン泣きでした(;^_^Aそして、その時はもう歩けていたので、歩くことを楽しんでいましたが、キャラにはノーリアクションでした(;^_^A

• (^O^)

(^O^)

抱っこひもでも大丈夫です!

やはり幼稚園はいるくらいから良さそうな気がしてきました( ̄▽ ̄;)
    確かに暗くなって大きな音がしたらビックリして泣く可能性ありますもんね(;_;)

• 9月9日
きゅーと

先日10ヶ月だった息子がサンリオデビューしましたが、ずっと抱っこ紐で途中ベビーセンター内で休憩してました(^^;
唯一楽しめたのはキキララですかね!
キキララは歩いて探索なので抱っこ紐から下ろしてウロウロ出来ますよ♡
ただ、入ってすぐ短い映像が上映されるのですが、そこでグズグズしなければ良いのですが...(^^;

あと、キティちゃんと会えるところも自分達で見て回れるのでいろんなところで写真取って楽しめます♡

ただ、休日はサンリオ多分とても混むと思うので大変です!

• (^O^)

(^O^)

ずっと抱っこ紐は辛いですよね…(;_;)
    たしかに休日は混みますよね…
    ありがとうございます✨

• 9月9日