※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
その他の疑問

みなさん、お子さんが夜寝た後何されてますか?私は完全ミルクの為寝かし…

いつもお世話になっております。
みなさん、お子さんが夜寝た後何されてますか??
私は完全ミルクの為寝かしつけが終わった後ビール飲みながらテレビをみて10時から11時ごろ寝る感じなんですが、ここ最近テレビも一応つけてはいるもののあまり見ずにスマホをいじってる感じで時間を持て余しているような気分になっています。
旦那は10時前後に帰宅のため8時に寝かしつけをしてからの約2時間何か有効活用できないか?と考えていて…
仕事は今育休中で、保育園が決まり次第復帰予定です。
何かやっていることとかあれば教えてほしいです。

コメント

deleted user

私もそんな感じです(^ ^)
暇だなーと思うけど、そんな時間も大事だと思いますけどね✨
あとは作り置きを作ったり、野菜切って置いたり、やれなかった家事やったりですね

  • ネネ

    ネネ

    一緒ですね💗
    作り置きいいですね♪
    私もやってみます♪

    • 9月8日
ハルピース

19時前後に娘が寝て、旦那の帰宅が22時です。
約3時間。。ソファーに横になって、テレビつけながらスマホ見て、動画見て過ごしてます(^^)
自由時間だと思って、だらけてますよ!

  • ネネ

    ネネ

    まさに私と一緒ですね!
    贅沢な時間だなぁーと思ったり暇だなーと思ったりで私も好きなアーティストの動画とか見ながらダラダラしてますw

    • 9月8日
ゆーみん

家事を一通りやって次の日の準備をして、録り溜めたTVを見ながらお茶を飲んでゆっくりしています😃
自己啓発本やインスタを見て、よし!断捨離するぞ!!と燃えて黙々と片付けをしていることもあります😊
部屋がキレイになり気持ちもスッキリです✨

  • ネネ

    ネネ

    なるほど!おうちの断捨離いいですね!

    • 9月8日
りりり

21時に寝てそれから2~3時間は帰ってこないので
たまったドラマを見てます(^^)
あとは携帯みてゴロゴロ(*´꒳​`*)

主人の帰りが早い日が続くと
嬉しい判明ドラマ見れません( ;∀;)笑