※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
妊活

排卵日検査薬で色濃い反応が出たので、排卵1日前と考えられます。今夜タイミングを取ると、女の子の産み分けの可能性はありますか?

女の子を希望しています。
先ほど排卵日検査薬試しました。
最近で一番色濃く出たので、今夜タイミングを取ろうと思うのですが、これは排卵1日前ということですか?
このメーカーの説明書によると約1日前ということになっています。。

予定では9/10が排卵予定日です。
今日タイミング取っても、女の子の産み分けの希望は持てるでしょうか(つд`)?

コメント

APA

このような感じです。

排卵日当日でも女の子の場合はあると思いますが、やはり二日前や三日前の方が確率が高いと思います!!

今日タイミング取るのが良いと思います。

たけど、五日前とかでも男の子だったりする場合もあるので、あくまで確率ですが……(>_<)

退会ユーザー

失礼します。5日前とかでも授かるんですね

• 9月9日

退会ユーザー

極稀にあるようですよ。ネット情報ですが。

• 9月9日
APA

お返事ありがとうございます!
そうですよね、調べてみても2、3日前前が確率が高いですよね…
今日でも間に合えばいいのですが(>_<)

ちなみに旦那さんには9/4にひとりで薄め作業してもらったのですが、今日本番前に一度薄め作業してもらったほうがいいのでしょうか??4日~10日の間にもう一度出来たら良かったのですが。。
もう本番にも時間がない?ので一度ひとりでしてもらったら、本番が出来なくなったり、精子が薄まり過ぎて妊娠の可能性も低くなったりするのでしょうか?
すみません、質問ばかりでm(_ _)m

絶対に女の子が良くて、出来ることなら何でも取り組みたい!と思うのであれば、薄めるのも良いと思います✨

本格的にだと3ヶ月前から食べ物とかも諸々…

後は、色々しても男の子だった場合は、どうしてもあなたたち夫婦の間に生まれて来たかった命だと受け止める心の準備も必要だと思います!!

こればっかりは運命?宿命?だと思います(>_<)
私も女の子が欲しいと思って、出来ることはしましたが、やはり授かりものです✨✨

• APA

APA

そうですね、運命、宿命として受け止める心の準備も必要ですね。
    どちらの性別にしても大切に育てていこうと思います!

ありがとうございました(*^_^*)

• 9月8日