※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
妊娠・出産

40w4dの経産婦です。痛みがありますが、陣痛の可能性はありますか?2週間前から駆陣痛が続いていて区別がつきません。おしるしや破水はありません。

40w4dの経産婦です。
全然耐えれる痛みなんですが…陣痛の可能性ありますか?
2週間ほど前駆陣痛が続いていて区別がつきません(>_<)
おしるし、破水等はありません。

コメント

そらそら

3時間ほどこんな状態が続いています(>_<)

☆milky way☆

痛みはどうですか??1時間前より痛みが強くなってる感じはないですか??
心配なら1度電話して聞くなり受診するのがいいかもですね☆

ちなみに、陣痛の時はこんな感じでした↓↓↓↓↓

• そらそら

そらそら

痛みは1時間前と変わりないです。
    もう少し様子見てみます。

• 9月8日
きらきら☆

前駆のときから同じような痛みと間隔ってことですか?
まだ10分以上空くこともあるし、少しバラバラなような気もしますが、経産婦さんだし予定日過ぎてるから気になりますよね…😅
でもここから陣痛が本格的になる可能性は充分あると思います。
私なら上の子のために誰か呼んでおくくらいのことはするかと思います💦

• そらそら

そらそら

今までの前駆陣痛はもっと間隔がバラバラだったのと、1時間ほどでおさまってました。痛みはあまり変わらないです。
    上2人が全く産気付かず、予定日超過の促進剤投与だったので前駆陣痛や自然陣痛の経験がなく、3人目なのにいまいちよく分かりません(^^;
    上の子達は保育園に行っているので、とりあえずもう少し様子見てみます。

• 9月8日