※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすやん
妊活

切迫流産後、妊活再スタートしてタイミングよかったが、妊娠できず悩んでいます。基礎体温も正常だけど、病院のタイミング法を考えています。

あぁ〜〜結局リセットしちゃった。。
切迫流産後、妊活再スタートして、
タイミングもよかったし…流産のあとって妊娠しやすい!
って言うから期待してたのに…、普段通り来ちゃった…(>_<)

何がダメなのかな…、
基礎体温も低温期と高温期の差があるし、かなりいいし…
毎月決まった周期で来てくれるし、
何がダメなのかな。

やっぱ…病院でのタイミング法の方が
正確なのかな…、
また、病院のタイミング法でお願いしようかな…(>_<)

コメント

MAI

わたしも切迫流産してから、なかなか授からず。自分がこんなに妊活で苦労するとは思っていませんでした💦
妊活再開してからどのくらいですか?

  • あすやん

    あすやん

    コメントありがとうございます。
    ゆみさんもですか…(>_<)
    私も自分が妊活するなんて思ってもいませんでした…。

    再開したのは、先月(今回)からです!
    5月に流産し、6.7.8月と流して、
    8月の周期から再スタートしました。
    妊活は…2年ほどです(>_<)

    ゆみさんは再開して、どのくらいなんですか?

    • 9月8日
  • MAI

    MAI

    わたしは、6月に流産して、先生からも妊活再開いいよっと言われたので、先月から本格的に始めました😀
    いつもフーナーテストが不良で本当に自然妊娠でできるのか不安を持ちながら妊活しています。
    切迫流産だと、やっぱり急に出血が始まって流れましたか?

    • 9月8日
  • あすやん

    あすやん

    そうなんですね、時期近いですね。
    分かります、、私も自然妊娠できるのかものすごく不安なんですよ。。
    でも、1回妊娠できたので大丈夫かな!
    って思うんですけど、やっぱタイミングなんですよね…(>_<)

    そうですね、最初は下着に付く程度で
    出血かな?って思い、病院に行って
    切迫流産なりかけてるから安静に!
    って言われたんですが、
    次の日の朝方に、大量に出血しちゃいました…(>_<)
    まあ、初期の流産はどうにもならない。って言われたのでどっちにしても
    ダメだったんだろうな…って思います。泣泣

    • 9月8日
  • MAI

    MAI

    まさに同じ感じです😣💦初期は母体がどうこうより、胎児の影響っていうけど、自分を責めました😭
    奇跡の妊娠だったのかもしれないのに😣💦
    でも前に進むしかないんですよね🙂!
    今、リセット中で今回で3回目なのでそろそろ授かってくれたらいいなぁっと思ってますが、旦那が妊活ストレスで基礎体温測るのも辞めました。排卵関係なくゆるゆる妊活します😅

    • 9月8日
  • あすやん

    あすやん

    わかります、お医者さんにも
    旦那にも言われましたが…
    かなり自分を責めましたね…。゚(゚´ω`゚)゚。

    そうなんですか?旦那さんが
    妊活ストレスになっちゃったですか😢?大丈夫ですか?
    基礎体温も結構、ストレスになりますよね。。
    私もリセット後は少し放置して、笑
    排卵日が近くなったら測ったりします( ; ; )

    ゆるゆるしたほうが身体には
    いいですよねー♡♡
    私もゆる〜くしてみます!
    お互い、絶対に赤ちゃん来てくれますよ!
    信じて待ちましょう!

    • 9月8日
  • MAI

    MAI

    一度妊娠もしたし、できない体ではないってことですもんね😊❤️
    あすやんさんは、排卵から14日くらいで排卵しますか?
    わたし、低温期が長く高温期が少し短めなんです

    • 9月8日
  • MAI

    MAI

    間違えました😅生理から14日くらいで排卵ありますか?と聞きたかったです💦

    • 9月8日
  • あすやん

    あすやん

    こんにちは!遅くなりました…(>_<)
    1回出来たことでちょっと、
    安心しますよねー(.› ₃ ‹.)♡

    私は、だいたい30日周期なので、
    14.15日辺りで排卵だと思いますね!
    その辺りで、おりものも多くなるので。
    ゆみさんは、高温期が短めなんですね?どのくらいですか?
    10日くらいとかですか?(*'ω'*)

    • 9月9日
  • MAI

    MAI

    こんにちは😀
    体調いかがですか?(^^)
    わたしは今日病院に行って卵胞チェックしてきました!まだ15mmで排卵はまだまだです😅

    • 9月20日