※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーすけ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応あり、早期検査薬で薄い線が出た。蒸発線か不安。基礎体温未計測。妊娠の可能性について教えてください。

いつもお世話になってます!

生理が8月10日から16日までで、排卵検査薬が26.27と強陽性、27日にタイミングとりました!
周期はバラバラです💦
今朝早期検査薬を試したところ5分後に見たら写真くらいの薄い線が出ていました!
これは蒸発線なのでしょうか?
2人目希望していて、子供がお腹に乗って来たりするので心配です💦
基礎体温は子供がまだ夜起きるため計っていません😫
どなたか教えていただけたら嬉しいです👏🏻✨

コメント

⭐ちぃ⭐

わたし生理3日前にこれくらいのうっすらな線でした!蒸発線だとカメラにはほぼ写りませんよ~
おめでただと思います!

• ぶーすけ

ぶーすけ

教えていただきありがとうございます❤︎
    先ほど気になりすぎてドゥーテストやったところ陽性でました✨
    まだ線は薄いですが、無事育ち出産できるようがんばります😊💓

• 9月8日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

わー!おめでとうございます!!
    なんだか自分のことのようにドキドキしてます(笑)😂
    わたしも初期の頃は色々気になりすぎて頭おかしくなりそうでしたが、今ポコポコお腹蹴って元気です♪
    これから涼しくなるのでお身体大事になさってください♥

• 9月8日